• 締切済み

Win 電池パック

電池のもちが悪くなったので、昨日、電池パックを新しいのに変えたのですが、古いのと同じぐらい 電池が持ちません。それはなぜなのですか? 僕が考えられることは (1)電池パックと本体の端子の接触不良 (2)携帯電話本体の寿命 です。ちなみに水玉のシールは本体、電池パック 両方とも絵柄がはっきり見えます。 使用機種は、W21CAです。 使用年数は一年です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kit5963
回答No.1

古いのと同じぐらい電池が持ちません。 <通常 1年の使用では、極端に寿命が短くなりません。 したがって、電池パックを新しいのに変えたのに あまり変化がありません。 現在の電池は メモリー性は ほとんどありませんが、一度 電池を使い切って フル充電してみれば、 性能がUPする可能性が あります。