• ベストアンサー

再び一つを飼いだいが...

家に仔猫が一匹ある、でも仔猫は寂しいことをとても恐れる。人がない時と目で人が見られない時はよく鳴る。 再びペットが一つ飼いたい、猫と犬、とちらほうがいいか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goosuke40
回答No.2

外人さんかと思いました。 子猫が一匹いるけれど、寂しがって鳴くので 他にも犬か猫がいたら良いなということですよね。 ハムスターでは、子猫といえど食べてしまいますよ。 ハムスターは、ねずみの仲間ですよね。 猫のほうが良いのかなと思います。 でも、相性が悪いと大変のようですね。 あまり、いい答えでなくてすみません。 子猫ちゃんと沢山遊んであげて下さいね。

その他の回答 (1)

noname#129118
noname#129118
回答No.1

犬も散歩やら躾で手間がかかるからハムスターにしなさい。 ハムちゃんでもかわいいですよ。