• ベストアンサー

大晦日~元日の食事

12/31~翌1/1の食事は、皆さんは何を食べましたか? 私は大晦日にかけそばとマグロの刺身で、元日に豚カツ、味噌汁、コーンサラダ盛合せ、みかんでした。(それぞれ主食付き)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcurry
回答No.2

大晦日は、一足先におせちを食べました。ネットで注文したのが届いたので。 元日にもやっぱり、おせちを食べました。(大晦日ののこり)

wine204
質問者

お礼

ご回答有難うございました(^-^)

その他の回答 (1)

• Ae610
回答No.1

2010/12/31・・・年越し蕎麦 、黒豆・・・! 2011/01/01・・・お雑煮、黒豆・・・・・!

wine204
質問者

お礼

私個人的には、黒豆と雑煮のお餅の食感が好きですね~ ご回答有難うございました(^-^)