• 締切済み

服につけるワッペンについて☆

ある店の福袋を買ったら、無地の薄いセーターが入ってました! 無地なのでワッペンを付けたいのですが、ネット以外でワッペンを多く揃えてる店ってありますかね?(>_<) ちなみに仙台住みです! お願いしますm(__)m

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

手芸店を覗いてみてはいかがでしょう。 仙台にもたくさんの手芸店があるようですから、行きやすいお店を何店か回ってみては? http://adjmp.jp/handicraft/miyagi.html また、100円ショップにもワッペンは売ってますが、小さめで、デザインもイマイチの物が多いです。 参考までに。