• 締切済み

ボタンとワッペンが豊富な手芸屋さん(都内)

最近手持ちの服のボタンを変えたいな、とか、子供の服にワンポイントワッペンをつけてあげたいな、と思うようになりました。ですが今まで手芸のお店などそんなに行った事がないのでどこが良いのかよくわかりません…。 都内でボタンやワッペンが豊富なお店を知っている方がいたら教えていただけませんか?(ボタンとワッペン別々のお店でも大丈夫です)個人的にはヨーロッパレトロ調のボタンが好きですが、子供は乗り物ワッペンだと喜ぶと思います。 やはり浅草橋近辺が安くて色々なお店がありますかね?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• go_on_nov
回答No.1

手芸関係の材料なら、「ユザワヤ」でしょうねっ!! 種類や品数豊富で、圧倒されます。 週末は店内が混雑するので、平日をおすすめします。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
sanakko
質問者

お礼

ユザワヤ、名前だけは聞いたことあります!(何のお店かよく知らなかった…) 手芸以外も豊富に揃えているお店なんですね。是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました!