• ベストアンサー

DELL X300 キーボード変更?

初期的な質問ですいません。キーボードから”shift+ほ”のキーを押すと普通は、”=”(イコール)が表示されるのですが、私のパソコンでは、どういうわけか表示が出ません。デバイスの変更らしい??のですが、どのようにしたら、”=”を表示できるのでしょうか。手順を記載していただくか、やり方のサイトを教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.2

Shift+「ほ」が「_」になりますか? ●キーボード入力が変でつ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-198.html

その他の回答 (2)

• hizaore
回答No.3

[Keyboard] 日本語 106/109 キーボード配列への設定方法 http://support.microsoft.com/kb/831774/ja これでなければ知りません.

jirafu2003
質問者

お礼

ありがとうございました。改善しました。心より感謝します。

• violet430
回答No.1

他のキーは正常なのですか? それによって対応も違うと思います。 外付けキーボードを使って入力できるかどうかでも切り分けになります。

jirafu2003
質問者

お礼

ありがとうございました。”=”についてはアンダーバーのような表示になりました。改善しました。