• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

選択してプリントしたい

質問場所が違うかもしれませんが。IE5.5+ヒューレットパッカードDeskJet720cを使っています。ホームページのプリントの時ページ全部ではなく選択した部分だけをプリントしたいです。良い方法ありますでしょうか? お願いします。 WINDOWS98 IE5.5

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hiro98

マウスで印刷したい部分を選択して、右クリックで「印刷(P)」を選べばその部分だけ印刷することが出来ます。 また、フレームを使っているページなら、ファイル>印刷 の部分でどのフレームを印刷するか選択できます。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました。できましたm(_ _)m