• ベストアンサー

real playerが立ち上がりません。

フリーのreal playerをダウンロードして使おうとしていますが、これまで普通に動いていたのですが、最近realplyaer.exeが立ち上がろうとするらしいのですが、そのまま沈黙してしまいます。 再起動すると’realplyaer.exeが応答なし’と言うメッセージが出てきます。その間、別のプログラムは普通に動いています。 ウィルスバスターはmacfeeを使っていますが、何かがブロックされているのでしょうか?原因がわかりません。 この情況が始まってから、改めて、フリーのreal playerをダウンロードしましたが情況は変わりませんでした。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

ダウンロードするアドレスを記すのを忘れてました。 ここです。^^ http://real.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/7752/p/3/c/2222/r_id/119487/sno/0

southtsuku
質問者

お礼

有難うございます。 多分忘れたんじゃないかなと思っていました。 早速古いヴァージョンを再インストールしたところ、何事も無かったかのように立ち上がるようになりました。 でも理由がわからないのは一寸心配です。 せっかく新しいのを入れたら動かなくなると言うのは理由があるはずですが?

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

それってもしかして最新版のRealPlayerではないでしょうか。私も最新版にアップデートしてからおかしくなりました。古いバージョンに戻したら正常に戻りました。 古いのはここからダウンロードできます。 感じで「日本語」と書かれたところをクリックすればいいです。