• ベストアンサー

<できたら緊急>REAL PLAYER ーexeが開けない。

新しいREAL PLAYERをダウンロードしようと、実行を選択すると 「ファイルを開くプログラムの選択をせよ」 と出てきます。 ファイル名は Real Plyer10-5Gold.exeでし。 どのプログラムを開けばよろしいのでしょうか。 もしよろしければ、事情があり早めに答えていただきますと、大変ありがたいです。

• women
  • お礼率65% (84/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko1
回答No.1

Real Plyerの弱いところですね。 よくあるようです。アップデートなど。 完全に削除できないと無理ですね。 一番簡単な方法は、OSから再インストール でしょうね。(リカバリ) クリーンになるので出来るように なるでしょう。 でなければ、マシンを換えるかでしょうか。

women
質問者

お礼

なるほど、リカバリですか。。 ちょっとCDがないので、また今度にしようと思います。

その他の回答 (1)

• rakko1
回答No.2

Real Plyerのプロセスがメモリに 残っているとありえるので、 タスクマネージャーで、 Real Plyer関連のタスクを全て 消してみると言う手が残ってます。

women
質問者

お礼

なるほど、わかりました。