• 締切済み

システムバスのリモコンがおかしくなってしまいました

お風呂のリモコンに、赤字で警告、数字で760と出ています。 どのボタンを押しても、うまくできません。これは、壊れてしまっているのでしょうか? 私には、全く分からず、取扱説明書もどこに行ったかわからず、取り付けたお店も年末で電話に出てもらえません。 直し方をわかる方がいたら、教えていただけませんか? みんなお風呂に入ることができずに困っています、直せないものであれば新しくつけなおさなければならないのでわかる方がいたら早く教えてもらえると、大変助かります。 メーカーは、CHOFUのCMR-2000Vです。 急なお願いですがよりしくお願いします。

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

こんにちは ネットで検索したら以下のサイトが見つかりました。 ご参考に http://www.narita-bs.com/bbs/ http://www.narita-bs.com/bbs/read.cgi?no=108

pink99
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、見て調べてみます。