• 締切済み

ソニー製のリモコンの設定方法

最近'01年製のアイワのテレビビデオをもらいました。 一緒についていたリモコンがソニーのRM-KP18Dという汎用リモコンだったのですが、なぜか効きません。 取扱い説明書を見ながら設定を行おうと電源ボタンを押しながらメーカー番号を押すのですが、確認音がなりません。 ちゃんと電池は入っています。 どなたか設定の方法をご存知の方教えてください!

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/manual/2650359021RM-KP18D.html
  • meitoku
回答No.1

「メーカー番号」3ケタ位ですか? 枠内の番号すべてを押してはだめです。 取扱説明書を良く読みながら実施して下さい。 電池の入れ方・保護フイルムの抜き忘れは無いですか?

hami1028
質問者

お礼

ありがとうございました。