• ベストアンサー

多メーカー対応リモコンの設定方法

多メーカー対応リモコンの説明書をなくして設定方法がわからなくなってしまいました。 リモコンはOHM電機のものです。型番は書かれてないのでわかりません。大きさは85mm×55mm×7mm程度で、ボタン電池で動作するものです。 これだけの情報で設定方法のわかる方いらっしゃいますか。設定したいメーカーは次の通りです。  テレビ:三菱  ビデオ:ビクター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1の連続m(_ _)m ボタン電池でしたね・・・ 一応、下記の設定表を試してみてください。

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/remocon.htm
nanashisan
質問者

お礼

教えていただいたURLのアドレスのものとは機種が違うため設定できませんでした。リモコンが古い(?)のかホームページには記載が無いようです。 情報ありがとうございました。

nanashisan
質問者

補足

機種やボタンの色が違っていたため、だめだと思ってお礼欄にこの(↓)ように書きましたが、ボタン機能を対応させて同じように試したところうまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

下記の中に該当のリモコンがあるでしょうか? リモコン設定方法がわかります。

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/pr20.html