• ベストアンサー

意味を教えてください。

いつもお世話になっています。 以下の表現の意味を教えてください。 「80Plusを取る」 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

「80+」=「80点以上」の意味だと思います。 90点ではなく、80-85点を目指すという意味。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 勉強になります。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

今の状態から80上を取る たとえば 得点が100だったら次はプラス100(180)を取る こういう事だと思いますがその前後の文によっては違っているかも知れません

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 勉強になりました。