• 締切済み

恋愛相談

女性の方に質問です。当方男です。 振られた後「気持ちが暴走して告白してしまった」と軽い調子で言ったのですが これは相手に本気で好きではないんだなと思われた可能性ありますか?

みんなの回答

• mintstar
回答No.2

振られた後に言ったんですよね? 振られてしまったのがショックで言い訳してるのかな、と思います。 付き合う気がなくて振っているのですから、 相手の方は、質問者様の思いが本気かどうかはあんまり気にならない のではないでしょうか。

回答No.1

女性側から書かせてもらいます。 「告白した相手」に振られた後って意味でしょうか? それとも「付き合っていた彼女」がいて、その彼女に振られた後って意味なのでしょうか? どちらにしろ、「気持ちが暴走して」たんですから、その勢いで言ったわけで、それがなければ言わなかったわけですよね。 軽い調子でいったのなら、その程度のことなんだと受け取ります。