• 締切済み

SEXについて

yasukouchiの回答

回答No.7

自分があまりしたくないのに嫌々セックスして関係がギスギスするような事になっては本末転倒ですし、したくなければ無理にするような事でもないと思います。 ただ、相手が性的欲求を求めているのに一方的に拒絶するとかいう事になっては嫌がる相手に性的関係を強要するのと変わらないと思いますし、自分が性的欲求を求めているにしろそうでないにしろそこは相手とうまく意志をすりあわせていくのが「相手への礼儀」なのではないでしょうか。 >女性もそれを求めているんですかね? 男性だって質問者さんのように性的欲求をあまり強く求めない方もいれば他の回答者の方にもちらほら見られるように強く求める方もいますし、一口に女性と言っても人それぞれなのでは。