• 締切済み

セックスってなんなんだろう

セックスはこの世の残酷さ? パコパコ表面的にして喘いでこの世に残酷な世の中に、子供(未来の社畜ができる。) あとセックスは承認欲求と関係ある?これで合ってる? セックスとは、こういうことですか? 先ず、子宮から膣、膣口へと人が出てくる。で、成長してセックスをする。 それはまた、父親が入れた様に自分が産まれてきた故郷に入れている。 相手が命産む故郷、まんこをさぐる。 命はこうやって繋がるの?

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

動物には本能があります。(多分植物にも) 本能とは種(しゅ)の維持・発展を志向する種の意思です。人間の本能と言えば、人間という種が生き残ろうとする意志です。種が生き残るためには男女(雄雌)間でSEXをし、子孫を残していく必要があります。その為のSEXです。 SEXをすると本能からのご褒美に、「快感」が与えれれます。それが人に依っては「承認欲求」が充たされたように感じるかも知れません。 さて、別の言葉に「個は種の犠牲になる」という言葉があります。種の存続のためには、個つまり一人一人の人間は苦しみながら生き抜かなければなりません。生まれれば生きるために、社畜にもならなければなりませんし、解雇の恐怖にも耐えなければなりません。 余談ですが、蟻を踏みつぶそうとすると逃げますが、それはそれぞれの蟻が恐怖という感情を持っている訳ではないそうです。蟻の本能で、上から大きなものが見えたら遠ざかるように、四肢が自動的に動くのだそうです。 人間のSEXにしろ、蟻の逃げ方にしろ、そう言う機能を持った種が今のところ地球上に生き残っているということです。 長文失礼しました。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.2

セックスには、人の求めるもの、欲しないものの、すべてが詰まっている。 希望、喜び、楽しみ、失望、挫折、悲しみ、欲望、喪失感、辛さ、傷み、 又、すべての始まりであり。 終わりの始まりである。

  • uranari2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

『エロティシズムとは、死に至るまでの生の称揚である』という言葉は、名高いバタイユの定義だそうである。

関連するQ&A

  • SEX、オーガズムについて

    宜しくお願いします。28歳どM♀です。私は、今までSEXでオーガズムを感じた事がありません。挿入、指、クンニ、どれも気持ちは良いですが、イクと言う感覚には至りませんでした。オナニーは毎日のようにしてました。でも、指を入れたりとかでは無く、クリトリスのみです。それではイケていたと思います。10代の時はイケない事に焦り、好きでも無い男性と片っ端からSEXしました。経験人数は軽く50人以上はいってると思います。経験豊富な方、体力があり何度でも勃つ方、年上の方。皆さん頑張ってくれるのにイケない自分に自己嫌悪に陥りました。結婚して出産をし年を重ねるにつれて、少しですが膣の中で感じる事ができるようになりました。昔はただ固くなったアレが入ってるだけと言う感覚しかなかったんですが(笑)でも最近変なんです。普通に一人でTVなどを見ていて、いきなりムラムラとして、自分が犯されたり、いやらしい事をされてる場面を想像すると、子宮が波打つように動いて挿入されてる感覚に陥ってしまうんです。どこも触ってないのに、妄想だけで体が反応し、息遣いが荒くなり、気持ちよくなってしまうんです。夫が淡白な人で、全然襲ってくれないのでかなり欲求が溜まってるのも原因かもしれません。私は、将来イケる身体になるでしょうか?それと、男女問わずあそこを触らずにイク事は可能なんでしょうか?

  • 本当に大好きなのに、セックスが痛くて辛い

    こんにちは。 彼とのセックスがうまくいかず、真剣に悩んでいます。 落ち込んでいるので、誹謗/中傷、冷やかしはお控えいただければ幸いです。 特に女性からのアドバイスをお願いしたいです。 わたしは現在29歳です。彼は28歳。遠距離恋愛をしています。 その彼とはすごく気が合うし、できたら結婚してずっと一緒にいたいと考えています。 しかし、つきあって1年4ヶ月経った今でも、彼とのそれがうまくいきません。 原因として、 1、お互い今まで仲良しの経験が無かったこと 2、彼とは1ヶ月のうち土日を使った   1~3回程度しか会えない事 3、彼にやんわりと「もっとこうしてほしいなぁ」と   伝えても、次会ったときには改善前の元の状態に   戻っていること 4、彼もわたしも、お互い仕事や日常的なストレスで疲れていること。 5、わたしが高校生のとき、見ず知らずの中年男性にしつこく待ち伏せされたり、、   一人暮らしをしていたとき大家さんに嫌がらせを受けたりして、   男性のそういう欲求に嫌悪感があること    が、挙げられるとわたしは考えています。 わたしには陽性の子宮筋腫がありますが、婦人科の先生には問題ないといわれました。 愛撫が単調で、あまり感じません。 体中舐め回されて気持ち悪いとも思うし、ムズムズするだけです。 そんなふうに思えてしまうことに、罪悪感を感じます。 「もっとこうしてくれたほうがもっと気持ち良いよー」と希望は伝えていますが、 あまり改善はありません。 特に挿入がわたしは本当に苦痛です。 ローションなどを使っても、ただ痛いだけで、全然気持ちよくありません。 いつもホテルに泊まってセックスしようとしますが、始まるのが夜遅いため、 わたしが疲れて途中で眠くなってしまうこともあります。 彼のが全部入ることは入るのですが、それから動かしても、本当に痛いから早く終わって欲しいと願ってしまいます。 特に膣の入り口が引きつるように痛いのと、あと、両脚を開いた体勢がキツくて(関節や筋肉がつらい)疲れてしまい、耐えられず両脚がガクガクと痙攣(けいれん)してしまいます。 そんなわたしを見兼ねてか、彼も途中で「痛かったね。ごめんよ。やめよっか」と中断してしまいます。 彼の優しさには感謝しています。また申し訳ない気持ちでいっぱいだし、 どうしてほかの人はちゃんとできるのに、わたしは出来ないんだろう・・・、 何かしらわたしの体のつくりに欠陥(けっかん)でもあるんだろうかと本当に悲しくなります。 正直なところ、わたしは、肌と肌で触れ合えるだけで満足してしまうのですが、 彼としては射精しないと悶々としてしまい気持ち悪いそうです。 でもわたしが一生懸命と手や口や胸を使って射精を手伝っても、 「なんだか淡々としていて(事務的で)興奮しないから出せそうで出せない」と言われました。 わたしは将来的に彼との子どもが欲しいです。 でもこのままでは子どもはおろか、彼との仲まで悪くなってしまうのではと不安を感じています。 彼はとっても優しいです。そこが彼の良いところだと思っています。 でも、わたしはもっとワイルドで荒々しく男らしい感じにドキドキするのかなと思います。 この前、繋がりながら耳元で「好きだよ」とか言葉を囁いてもらったら(わたしからお願いしました)、 痛みに意識が集中せず、気が紛れて、痛みがほんの少しだけ軽減しました。 でも、もっとこうしてってあまり言うのは、彼を否定しているような気がして強く言えません。(涙) どうすれば、改善されて、彼とのセックスがうまくいくようになると思いますか? 彼とはずっと一緒に居たいです。 わたしが我慢するしかないのでしょうか?(;_;) また、みなさんは、挿入時の痛みも気持ちいいと思えるのですか? 正上位で両脚をずっと開いているのはキツイのですが、それも我慢されているのですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

  • 膣口、膣壁の痛み

    20代女性です。 性交痛があります。 濡れていないとか、精神的要因のせいとは思えません。 (したくなるときは濡れるからです) 病院で検査(不正出血があるからってガン検査まで!)を してもらったところすべて正常で、カンジダ陰性、 クラミジアやトリコモナスなどの性病でもありませんでした。 (ちなみに、 エコー検査をする際にも器具を入れる際に痛みを感じました) 痛みを感じてからもうかれこれ半年以上経ちます。 性交痛のレベルも 我慢できるくらいから我慢できない痛みにまで進化してしまいました。 病院を変えて改めて診察してもらっても原因がわかりません。 膣炎かもと言われ治療しても良くならず、 今かかっている病院では何故か子宮内膜症を疑われています。 生理痛よりも性交痛がひどいと言っているのに。。 もしかしたら 大学病院レベルでないとわからないくらい珍しい病気かも。。 などと憂鬱になる時間が増えるばかりで、 いつまでも原因が不明。 困っています。 症状としては ・セックスの際 膣口、膣壁(膣口に近い部分が主)に 痛みを感じる。その際少量の不正出血あり。 (それ以外の日常生活で膣が痛くなることはないです タンポンは最近怖くて使ってません) ・黄色いおりものが多い (ここ1ヶ月くらいであからさまに増えた) ・いわゆる濡れるとき(膣分泌液が分泌されるとき?) に痛みを感じる (病院ではそういうことは普通にあると一蹴されてしまいました。 バルトリン腺は見た感じ腫れているなどの異常はなしです) ・外陰部(膣口含む全体)が通常より赤く(充血しているみたいに)、 しみたり痛みを感じる (おりものが多いせいで全体的にかぶれているのでしょうか?) ・外陰部の周りの陰毛の生えている部分(特にクリトリスの上 の陰毛の生え際の辺り)も若干かぶれているようなチクチク、 あるいはヒリヒリした痛みを感じる (外陰部とその周辺にはしばらく病院でもらった軟膏を 塗っていたのですが特にに変化なし。 ということで今は使っていません。) 個人的には膣に何かの原因があっておりものが増えて、 おりものが原因で2次災害のように外陰部が軽く炎症を 起こしているのかなぁと勝手に自己診断していますが、 いかんせんその根本の原因がわかりません ><。 トイレのときもトイレットペーパーでなく洗浄綿を使うなど 普段から清潔にしているつもりです。 長くなりましたが以上の症状で原因に心当たりのある方、 どなたか教えてください。 大きな病院で徹底的に!というほどのひどい症状でもないし と思うと紹介してもらうのも憚られるし、かといって痛いままだと 一生セックスしたくなくなっちゃいますし。 ●●ではないし●●でもないから、 といったようにして現在の症状から消去法的に可能性のある 病気を挙げてくださるのも助かります。 このままではパートナーにも申し訳ないです・・・・ よろしくおねがいします!

  • 色情狂の父の「遠隔セックス(?)」に苦しんでいます(長文です)

    私は、幼少期に父より性的虐待を受けていました。 30代のはじめ、ストレスで声が出にくくなったことをきっかけに心療内科に通い、虐待のことを思い出しました。また別の病院では、退行催眠により虐待を確認しました。 虐待による苦しみ(PTSD症状) は、時間の経過と、父の苦しみの理解でどうにか乗り越えたのですが、今度は、寝ても覚めても断続的に感じる「性器の痛み」に悩まされています。 言いにくいですが、痛みとは、男性器の挿入感です。動きもリアルに感じます。ある特徴から父のものとほぼ確信しています。 父と私の間には、精神感応が起こっているのか、父の心の妄想や、オナニーをしているのが感じ取れるのではないかと思っています。このような私は、何かの精神病でしょうか? 思い切って「妄想でも私をオナニーの道具にしないでほしい」と言ってみると、口では否定しますが、ニタニタと『気づいてくれて嬉しい』という表情をします。行為は収まりません。 まるでレイプされているようで、悔しくて悲しくて、我慢していると仕事の最中でも涙がにじみ出てきます。 父は、子供時代に、命にかかわるほどの壮絶な集団いじめを受けたそうですが、同性に対して恐怖心が強く、憎しみの感情をすぐに持ち、自分の息子(私の兄)にも残酷です。 反面、女性には惚れっぽく、特に怖さを武器にしている玄人のような女性には、骨抜きにされてしまいます。 なぜか、大人相手の時は、妄想セックスで満足なのか、肉体的な浮気には至ってないそうです。しかしこれは、別居生活(仕事の都合)が長いので確認は取れません。(父にじらされたと思った女性が怒り出したと母に報告したこともあります。怖い女性だと、無意識に好きになるようです) (精神的な?)浮気で絶えず母を悩ませていますが、ヒステリーを起こしながらも、離婚はせずに現在に至っています。 「世の中は、男と女のセックスでできている」「バレなければ罪でない」この二つは父の言葉であり信仰です。 父は感じやすく優しいところもあるのですが、性的なことには我慢がきかず、絶えず発情した態度を取ってしまいます。(すり寄る、においを嗅ぐ、触る、のぞく、長時間目が離せなくなる等) また、いやな話ですが、子供や裸の赤ん坊にも性的な興味を持っているようです。 私の目には、発情した時の何か、快感なのか、高揚感なのか、それを命のお守りにしているようにも見えます。 これは最近想像したことですが、たとえば、父が幼少期に誰かにレイプなどの性的被害を受けていて、犯人に感じていた無力感を乗り越えるために、最後の手段として、命を守るために対等の立場になって、犯人の快感に付き合ったことがあって、その時の快感が脅迫的に繰り返されているのではないかと思うこともあるのです。 その病的な防衛術が、父の日常的な発情なのではないかと想像することもあるのです。 長々と父の説明をしてしまいました。 今回の相談内容は、現在悩んでいるこの不快な感覚を乗り越えるにはどうすればいいのか、こういう精神感応を切るにはどうしたらいいのかを教えていただきたいのです。また、私が精神病でしたら、そのことも指摘していただきたいのです。 どなたか良いお智恵をお貸しください。 また、申し訳ありませんが、ただ今大変忙しく、お返事が遅くなるかも知れません。

  • 婦人科・外陰部用の軟膏・・・

    先日、年1回の子宮ガン検診を受けた際に、結果とあわせて「カンジダの症状がありましたのでご来院下さい」と連絡をもらい、今日診察に行ってきました。膣の中に薬を入れてもらい、「外陰部用の軟膏」を1日数回トイレに行ったときに塗って1週間くらいしたらまた来てください、と言われました。 で、この軟膏なんですが、いざ使おうとして困ったのは「外陰部ってどこまでを指すの?」ということ。いい年をしてSEXの経験がないこともあるのですが(お医者様にはその旨は伝えてあります)、とりあえず表面(ようは用を足したあと拭ける程度の部位)だけ塗っているのですがこれって正しく使えているのかちょっと気になっています。 その場でお医者様に聞けばよかったことなのですが、、、婦人科にも慣れていなくて聞けませんでした。症状は比較的軽いのですが、せっかく診察に行ってお薬も出してもらったので正しく使って早く治したいと思っています。経験者の方、もしくは専門の方、教えていただけるとありがたいです。

  • ●Hの価値観に変化!?●

    当方30歳男性です。私の職場の人間、学生時代の友達・・・等がそうなんですが、Hはめんどくさいから別にしなくても構わないという人が多いです。 別にモテないからではなく。執着がないのです。これは一体何なのでしょうか? 最近では時代なのかなぁという考え方が確信に変わってきています。 原因として考えているのが (1)昔と比べて風俗とAVが充実し過ぎた。 (2)結婚願望のない人が増え、デキちゃった結婚だけは絶対避けたいからと素人相手にHはしない。 (3)長時間労働の為それどころではない。  今の若い人より昔の人の方が若い時代異性に夢中になれたのもそれらが深く関係しているように思うのです。  そのうち妊娠も近未来、別の方法で行いSEX自体この世から消えるかもしれないですね。まぁ世の中いつまでも同じって訳にはいかないですからね。 皆さんどう思われますか? よかったらご回答お願いしますm(_ _)m

  • 少し安心したのですが、いけないでしょうか?

    彼女が出来たから、彼女が嫌がるし、彼女の事が好きだから、性的関係を持った事がある君とはもうこれ以上会えない と私の彼氏が私と付き合うことになった時に彼氏の女友達に言いました。 その女友達は、”セックスフレンドっていうより、本当の友達だと思ってたんだけど。彼女さんやあなたを批判するつもりはない。 だけど、2人が付き合うことになって友達全員と絶交しないといけないのって(誰も全員とは絶交はしていないが。。)2人の関係に嫉妬か信頼の問題があるんじゃないの?  愛って残酷(この私との友人関係も切らないといけないなんて)” と私の彼氏にメールしてきました。  私がこの彼氏の女友達について思ったのは、 ・批判したくないと言いながら、”愛って残酷” ”二人の間に問題がある” 等といって十分批判している。 いい人ぶるな。 ・普通に性的関係を持っているのに、私の彼氏とは付き合おうとしなかった。私と彼氏が付き合うことになって、もう会えないと言ったら、”本当の友達だと思ってた”?? 本当の友達なら、その友達が恋人と上手く行くように 配慮 するのが普通では? 少なくとも、夜中にメールしてきたりはしないのでは?(この女友達はしていた)     最近この彼氏の女友達がネットに載せられていました。 本人とセフレの様な男性とのメールのやり取りを全て。 おそらく相手の男性の仕業だと思いますが。 やりとりの内容を見ると、 付き合っていないが、セックスの話ばかり。 下品すぎる。 相手の男性は恋愛感情を持っているが、この女性は男性を弄んでいる。と言った感じでした。この女性からは決して愛してるや好きという事は言っていませんでした。自分の画像をたくさん相手の男性に送っていて、綺麗 可愛い と言ってもらいたい 承認欲求が強いように感じられました。 まず、個人のやり取りをネットに載せる男性もおかしいですが、 載せられるまで恨みを買ってしまったこの女性にも問題があるのでは?と思ってしまいました。 この女性に 二人の間に問題があるだの 愛って残酷 だの言われた時は 私は気分が悪かったです。 ですが、別の女性(私)を傷つけたくないから もう会えない と言われたら、プライドが傷付いて、セフレだったなんて認めたくないし、嫌味を言ったんだと想像がつくので私は腹は立ちましたが、黙っていました。 なので、ネットに彼女が載せられているのを見て、少し いい気味だ。 私が感じていた事(違和感)は間違っていなかった と安心しました。 が、こういう気持ちになるのは良くない、性格が悪い と思いますか?

  • セックスコンプレックスで夫婦間にヒビが

    長文お許しください 結婚して10年です。 旦那は結婚してからすぐに、私に興味がなくなったようです。 セックスも私が誘わないとダメになり、それについて不満を言うと誘ってくれるようになったのですが、出産した後なぜか、『子供を作るために義務でしてた時がある』と真顔で言われました。 あまりにも衝撃的で、どんな話の流れで言われたのか覚えていませんが、それ以降旦那とセックスしても、今日も義務かもしれない、したくないのかも知れないと強く疑う事になりました。 私は初体験したときから、前戯でも挿入でもあまり感じない人間でしたが、義務と言われてから膣痙攣でたびたび痛みが出るようになりました。 義務という言葉を忘れるためにも、一緒に気持ちよくなってみたいと、演技してた事を伝えました。 ですが、やはり私が気持ちよくなるまでにものすごく長い時間がかかってしまうため、途中でタメ息をついたり、無言でダルそうにしてくれているのを見て、『面倒な事をさせてしまっている』と思ってしまい、良くない結果になるだけになりました。 前の彼女はとても性的に開発された?女性で、とてもセクシーで、打てば響くような感じだったそうで、 自分の事を女として駄目だ、旦那のもので喜べないマグロ女だと悲観してしまうようになりました。 協力的でない旦那を責めたことも何度もあります。 旦那も私が鈍いので、セックスに自信を失ってしまいました。 それでも良くなるために二人で地道に努力してきたのですが、 私はもうすぐ、自分で決めた出産リミットが近付いているので妊娠しなければいけません。35までには下の子を出産したいのです。 6月までです。 旦那はまだ、『痛くなければ良い』と思っているようで、優しくはしてくれますが、何せ私が鈍いので良くなく、気持ち良くないと声を出さないようにしていても、気づいてもらえず、あまりにも声を出さないと、私に自分を愛撫させながら自慰行為をさせたり(痛いだけで、ただの旦那の為のショーにしかなりません)『今日はやめとこっか』と、セックスそのものが終了になってしまいます。あまりにも寂しいので、結局演技をし、不満を旦那にぶつける悪循環です。 女として見てもらえないこと、女として鈍感な事、旦那が私を抱きたくないんだという猜疑心と寂しさで、どす黒い感情やコンプレックスに苛まれています。たびたびその事で離婚問題にもなりました。 自分の事も、肉欲に支配された気違いに思えてきて自己嫌悪で首を吊りたい衝動にかられます。 どんなに努力しても、容姿は衰えたるんでいく、今や色キチガイのマグロのババアです。それが旦那に迫り、長い時間反応の鈍い女に面倒な相手をさせ、良くなければ責められるのですから、旦那も疲れはてていると思います。 が、同時に、何年私とセックスしてきたんだろう、なんで私の良いところや好みのひとつも分からないんだろうと、旦那にイライラすることも事実です。努力はするつもりはあると、頑張っていると言ってくれていますが、行動が変わらないです 本来なら女性は好きな男性と肌が触れ合うだけで満足するものなのに、私は痛みじゃなく快楽を得てみたいと思うんですが、その思いがもう自分で汚らわしくて、セックス中も泣きたくなります。(泣くのを我慢しているうちに、怒りになってしまうのですが・・・) 最近は次の出産が終わったら、性転換できる国へ行って子宮、卵巣、クリトリスなどを摘出してもらう事を考えるようになりました。 とにかく自分のなかで性に対する憧れや欲求そのものを消してしまいたいのです。これがあるから旦那とうまくいかない。 私自身の状態は感度以外は良いようで、遅漏の旦那がイケるようになったと喜ばれたりしました。そこだけは本当に良いらしく、今まで10人ほど付き合いましたが、皆さん5分持ちませんでした。感じてくれて嬉しいとか、セクシーであると誉めてもらえていたので、演技も上手いと思います。 病気で取り去ってしまった方などには本当に見苦しい考え方かも知れませんが、いっそ見た目以外の女性の象徴を全て取り去ってしまえば、特に卵巣を両方取ってしまえば更年期のような状態になると聞いたので、そんな気分も起こることもなくなり、旦那の為だけに尽くせるアガペーの境地に辿り着けるのではないだろうか、と思っています。私も、与える満足だけを得ることができるのではないかと。 もちろん、それを選択する事を考えると、張り裂けるように辛いですが、これからもこのセックスという問題に振り回されて気が狂いそうになる事を考えると、なくなってさえしまえば・・・と思う気持ちが強くなりました。 そして最近、自分の周りの同じくらいの年齢で出産して幸せそうにしている方が、憎しみが沸くほど羨ましくなります。 それぞれいろんな事情があり出産していて、皆さん大変な思いをされて子育てしているのは分かります。私も出産経験はあります。皆さん幸せそうに笑っていても、そのうらでは色々な事を乗り越えて頑張られているんだということも分かるのです。 それでも、その赤ちゃんが、ご主人と愛し合ってできた賜物のように光輝いて、ママさんの笑顔も曇りもなく美しくて、憎しみが沸いてくるほど羨ましいのです。見たくもないのです。(犯罪に手を染めはしません。そんな事をするくらいなら自殺をすると思います。あくまでも、気持の程度) そんな事を考える自分もまたキモいのですが。 しかし、あまりにも苦しく、それを旦那に告げてみたところ、自分が私を追い詰めたこと、セックスで良いものを与えられていないことで自分自身に腹を立てたようで、ものすごく冷たい顔になり、私を幸せにできない自分が腹が立つと、離婚をすると言われました。 私は、離婚しないで欲しい、居なくなられる事を考えたら抱いてもらえるならそれだけで幸せだと思うので、これからはそういう感謝をしていくので、何もしなくていいから別れないで欲しいと言ってしまいました。 『俺もお前が良くなれるように協力したいから、気になることがあったら何でも言って』 と言ってくれた旦那ですが、セックス中においてけぼり感を感じて、何だか寂しいなとやんわり甘えると、『じゃあやめとこうか』とか言われ、セックスそのものがなくなってしまい、そんな事の繰り返しで苦しい思いを打ち明けたら捨てられそうになり、つくづく女としてゴミだと思います。これも、性欲だけは異様にあるくせに究極に鈍い私の体のせいです。本当に、自分が汚ならしい性欲ババアに見えて、情けなくてどうしようもありません。 旦那に離婚を切り出されたのが昨日です。 今までは対等の位置で喧嘩してきたりしましたが、 今では媚びへつらいしています。 離れて欲しくないことと、一生を誓った男性に一番理解して欲しいところが分かってもらえない悲しみ、それを2度と誰にも求められないんだという苦しみで、不自然になってしまいます。 一時期、ランニングで性欲を代替解消することを始めましたが、最初は体が疲れるために性欲はなくなりましたが、慣れてくるとスタミナがついてしまい、健康的に求めるようになってしまいました。やはり性欲オバケだと思います。 今の私には、どんな方法が残されていますか?旦那とうまくやりたいだけです 次は催眠や性欲を抑える薬品がないかと検討しています。 浮気は考えていません。

  • 安保法案について。

    安保法案について質問です。長文ですが最後まで読んで頂けると助かります。 7月15日に安保法案が可決したニュースを見ました。 それは戦争法案なのでしょうか?それを反対している人が多数にいます。もし仮にそれが改正になったとしたら日本国民の若者達はどうなるんですか?必ず海外で戦争しないといけなくなることですか?僕は25歳になりますが30代になる前に戦争で負け最後には死すという感じとなると不安で生活が快くできずにいます。最悪それを考えると夜も眠れません。戦場に行かされたら誰も守ってくれなくなり、自分で銃を持って戦わないといけなくなります。味方はいなく敵ばかりで過酷な状況となると僕だけでなく他の若者達も命を奪われ明るい未来がなくなると思います。今は反対デモや署名書き等が行われていますが、それもあまり意味がないと思いますが、どうなんでしょうかね…それに我々男達が戦争に挑む可能性があるんですよ。女達は男達が戦場に行くことを見送るだけなんですか?なぜ女達は呑気なんですかね。男だけで戦うなんで過酷のほかもありません。死にたくないです。誰も助けてくれないし味方がいなく守ってくれない…やりたいことが山ほどあるのに、それが出来ずに死んでいく…最初から産まれてこなきゃよかったのか女で生まれくればよかったのか…戦争をする為に生まれてきたわけじゃないのに…残酷な世の中になりそうです。早く安倍総理なんかやめちゃえばいいのに…