• ベストアンサー

RADIO FLYER製品について(自転車)

RADIO FLYER社の子供用自転車を探しています 同社の商品は大型おもちゃ店で、よく見かけると 思います。全体の色が赤でクラシックな デザインのものです。本当はたくさん種類が あるのですが、三輪車やトロリー、ワゴン、 ロードスター(室内用車)しか取り扱って いません。ホームページにアクセスして みましたが、個人輸入は出来ないようですので どなたか、同社の自転車を扱っているお店を ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5539
noname#5539
回答No.3

↓ここにアクセスしてください。 むちゃくちゃたくさん載ってます!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/orange-baby/467078/470452/

その他の回答 (3)

noname#5539
noname#5539
回答No.4

申し訳ありません。早とちりしました。自転車ですね・・・。 #1さんのと同じ車種ですが、下記の店にもあるようです。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.funny-freak.jp/page039.html
komama
質問者

お礼

何度もスミマセン。 助かりました。 教えていただいた所は、説明が詳しく載って いましたし送料が無料だったりと、大変良い 情報をいただきました。 その中で1つ発見?したことがあります。 自転車にブレーキが付いていないのです。 さんざんパンフレット等を見ていたのに 今までそのことに全く気づきませんでした。 私がおマヌケなだけなのですが・・・。 よく検討してから購入を決めたいと思います。 お陰様で衝動買いをせずにすみました。 ありがとうございました。

回答No.2

#1です。 他の車種もありました。 http://www.rakuten.co.jp/clips/497743/497854/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/clips/497743/497854/
komama
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。 簡単に購入出来たのですね。 日本語で助かりました。 本土の代金とほとんど変わらないようですし・・。 お手数をおかけしました。 ありがとうございます。

回答No.1

1車種しかみつかりませんでした。 参考URL クラシック・レッド10インチ http://www.rakuten.co.jp/clips/497743/497854/497938/#465224

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/clips/497743/497854/497938/#465224

関連するQ&A

  • キティ-ちゃんの乗用玩具について

    ”おさんぽハロ-キティ-”という、いわゆる1歳前位から対象の室内で使えるタイヤ4本ついた乗用玩具を探しています。 全体の色が赤で、ボタンを押すと正面のキティ-とミミ-が仲良くジャンプするといったもので、色々おもちゃ屋さんに行ったり、あまりネット購入したこと無いのですが、自分なりに調べてみたりしたのですが、”わくわくハロ-キティ-”といった商品にリニュ-アルしたみたいで、デザインも色も変わったみたいなのです。 先日友人の家に行ったとき、その赤い”おさんぽハロ-キティ-”の方があり、うちの娘が大変興味を示して(キティ-ちゃんと赤いおもちゃが好きなので)出来ればその”おさんぽハロ-キティ”を購入したいのですが、何処でどの様に購入できるのかわかりません・・!  友人は、かなり前にプレゼントで頂いたけど多分トイザラスかジャスコなどのおもちゃコ-ナ-に売ってたんじゃないかな。・・と言っていましたが、今は、違うデザインのものしか見当たりません。。 ネット購入できるサイトなど、ご存知でしたら是非教えて下さい。。

  • ウィンダムの後継車を探しています

    初期型のウィンダムを乗り換えることになりました。 ・大人2、子ども1の3人で使う ・後部座席に余裕がある ・4ドア ・価格は500万円以内 ・セダン・ワゴン、国産・外車を問わない ・普段はちょい乗りだが、年に数回長距離で使う ・新車 以上の条件でオススメを教えてください。 レクサスISは全体のイメージとしては非常に気に入ったのですが、室内とくに後部座席が狭く検討対象から外れそうです。クラウンはデザインが好みでありません。 ブレビスを買おうとしていたのですが、知らぬ間に廃番になってしまいました・・。

  • 娘の五歳の誕生日に、16インチの自転車の購入を考えています。

    娘の五歳の誕生日に、16インチの自転車の購入を考えています。 小柄なので長く乗ることを考え&私の趣味で、キャラクター物はNGです。 お詳しい方、実際に使用されたかた、おすすめを教えてください! 予算に余裕があれば、ブリヂストンのハッチが理想ですが、もう少しお手頃で同じようなテイストのものを探しています。 カラーは赤か黄色で、パステルやメタリックなどの、女の子用にありがちな姫な感じでないものがいいです。無印か、ヤクシンのアンドデザインなどが今のところ候補です。 予算は.15000円以内くらいで、安全面や不良品などに対応してくれるほうがいいので、できれば通販でなくリアル店舗で購入したいですが、破格に安かったら迷います(笑)。ちなみに東京在住です。 頑丈でおしゃれなのは重々承知ですが、三万オーバーのブランド輸入車やマウンテンバイク風などは、ちょっと無しです。かといって、超ダサいとか、怪しげなショップの五千円くらいのも無し、という条件で探しています。 娘、五歳で身長100センチ足らずの小柄で、運動がにがてです。 補助輪はずしの際は親が教えると思いますが、夫も私も非力で不器用です。きっと長い闘いになりそうな予感です。 アシストバー?というのかわかりませんが、親が後ろを持つ長い棒みたいのは必要でしょうか?

  • 新型アテンザ

    20代女性です。 現在マツダのロードスターに乗っています。 この車に関して不満は全くなかったのですが、この度妊娠がわかり、周りから買い替えを強く勧められました(車高が低いのでこの先乗り降りが大変になる・チャイルドシートがつけられない等)。 基本的にはスポーツタイプの車が好きで、マツダ車が好み(セダンでもワゴンでも、全体的にスポーティーな顔をしてますよね)です。 いろいろ探しているのですが、先日顔馴染みのマツダのディーラーの方にアテンザの新古車(セダン25EX・H20年型・HDDナビ等のオプション付)が近々かなり安い価格で出るよとこっそり教えていただきました。 正直新型アテンザはすごくかっこいいと思うし(アテンザスポーツの赤なんていいなぁと思ってた)とても心惹かれるのですが、セダンに女性が乗っていて変ではないですか?ちなみに色はラディアントエボニーマイカです。 スポーツはともかくセダンだともう少し上の年代の方向けって感じなのかなぁと思ってしまって…。

  • 自転車用のラジオって有りますか。

    自転車のハンドルに付けられる小型のラジオって有りますか。 防水でスピーカー内蔵がいいです。

  • マジックボール(マジックテープになったボール)

    マジックテープの布で出来たボールを探しています。 手作りで的当てを作りたいのです。 的の方の布は先日質問させていただいて解決しました。 市販の的当てゲームではそういったマジックテープになったボールがついています。 手作りせず市販の的当てゲームを買えばいいのですが、 大型のパイプスタンドとかついてて邪魔になるかなと思うし どうせ室内でしか使わない予定なので壁にはれるものを作ろうと思っています。好きなデザインで的が作れますし。 最初はプラスチックボールにマジックテープをぐるりと巻いてと 思ってたのですが、 全体がマジックテープになってるボールの方がよくくっつくかなと探しています。 市販品の的当てについてるようなマジックテープボールだけは小売されていないでしょうか? 知ってる方がいたら教えてください

  • 乗りたい車がみつかりません

    こんにちは。 車の購入に関して、 過去の質問も見てみましたが解決しませんでしたので、 皆様のご意見を拝聴できれば幸いです。 表題のとおり車を買いたいのですが、 乗りたい車をみつけられないという状態です。 購入予算は諸費用含めた総費用で300万円までです。 下取り車はありません。 新車/中古、MT/AT問いませんが、 中古の場合は当座の1年位の整備代も含めてです。 現在気になっている車は、 旧ミニ、BMWミニ、マツダロードスターです。 これまでセダンやステーションワゴンにも乗りましたが、 今は『小型で趣味性の強い車』に乗りたいと思っています。 大きな荷物が積めなくても、2シーターでもかまいません(将来的にも)。 それで上記の3車となりましたが、どれも帯に短し襷に長しという感じです。 セカンドカーではなく1台だけの所有となります。 【旧ミニ】 旧ミニは子供の頃から好きだった車で、 デザイン、サイズなど気に入っていますが、 万一大型車などと衝突したときの安全性と、 致命的トラブル(軽いオイル漏れ、雨漏り程度はOK)が不安です。 専門ショップのサイトでは整備済で200万円位で出ていますので、 買うならこの程度のものを買いたいと思っています。 【BMWミニ】 旧ミニとは名前が同じなだけで、違う車だと思っていますが、 デザイン的に他車よりは気に入っています。 どうやら私はクラシカルで丸みのあるデザインが好きなようです。 BMWになって少しプレミアムでモダンなイメージ・デザインになり、 ファニーな感じが薄れたのが気になる点です。 クーパーの動力性能や白/黒ルーフは必要ないので、 買うならONEを買おうと思っています。 【マツダ ロードスター】 スポーツカー好きというわけではありません。 単にデザインや雰囲気が好きだったので。 あと車高が低いのも私にとってはありがたいです。 私の身長だと、厳密には車幅も関係しますが、 だいたい車高1500mmくらいになると、 洗車のときにルーフの中央辺りは手が届きません。 台などには乗らずにササッと洗車したいので、 全高1450mm程度までの車を探しています。 全長4m以下、全幅1.7m以下、全高1.45m以下が おおよそのボディサイズの希望です。 NCは車幅が1.7mを超えているのが若干不満です。 中古でNBを買ったほうが良いのかと悩んでいます。 以上が現在の状況・心境です。 carviewのユーザーレビューや 価格.comのクチコミサイトなども見ていますが、 決め手には至っていません。もう自分一人では限界です。 他にこんな車種もあるとか、オーナーさんから見た気に入っている点、 オーナー以外の方から見たご意見など、 いろんなご意見をお聞かせ頂いて、 参考にさせて頂きたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 自転車用ラジオって販売されてますか?

    このような自転車のハンドルに付けられる小型のラジオって販売されているでしょうか? http://www.geocities.jp/jnkei/soni-radio/tr-4600.html

  • 音質が良くコンパクトなオーディオのお勧めを教えてください。

    音質が良くコンパクトなオーディオのお勧めを教えてください。 以下の条件でオーディオを探しています。 お詳しい方、アドバイスをいただければ嬉しいです(^^) (1)音質が良い …プロ並みの音質ではなくて構いませんが、なるべく音質がいいものがいいです。 主に聴く音楽ジャンルはクラシック、ジャズ、ヒーリング系でBGMとして使用する感じです。 (2)コンパクトであること 置く場所が限られているのでコンパクトである方がいいです。 四角い大型のコンポ型は置けないので、薄型のコンポ型かラジカセタイプ(?)がいいです。 (3)8坪(16畳)の広さに音が行きわたる 使用する部屋が8坪なのでこの部屋で聴こえる程度を希望します。 ただ、あくまでBGMとして利用し、会話の邪魔にならない程度の音量で構いません。 予算は、1万円~2万円程度を考えております。 デザインや色にこだわりはありません。 CDをメインに使用し、MD、SD、カセット、ラジオ、ipodリンクは特に要りません。 今日電気屋さんに行き、KENWOOD MDX-L1がいいかなと思いましたが、 品揃えがあまりなくて。。 何かお勧めがあれば教えてください(^^)

  • AMラジオ機能付き製品はなぜ少ない?

    最近は携帯電話や音楽プレイヤー、USBメモリ等でもラジオ機能付きのものが増えています。 しかし、そのラジオ機能は殆どがFMだけで、AMが受信できる製品は数えるほどしかありません。 確かにFMの方が音質は良いですし、首都圏では10局くらい放送局があるものの、 地方ではNHKと民放の計2局のみというのが殆どです。 それならば、遠距離受信ができる分放送局が多く、スポーツ中継も聞けるAMも付けて欲しいと思うのですが、 なぜラジオ付き製品といえばFMのみになってしまうのでしょうか。 需要が無いからとは思いたくありませんし、コストや技術の面でも決して難しくはないはずです。 TVとFMの電波は周波数帯が近いですから、TV機能のおまけとしてFMだけというのなら分かりますがね。

専門家に質問してみよう