• ベストアンサー

この商品の名前と取扱工務店

よく店舗で見かけるこのミニオーニングのような垂れ幕?を インテリアとして設置したいのですが、どこに頼んでいいのかわかりません。 こんなの家に付ける人はいないと思うし、やはり、ショップ専用の工務店に頼むべきなのでしょうか。 といってもショップ専用の工務店なんて知りません。。。 この商品の名前と、どういうところに依頼するのがベストか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokatan
回答No.3

お近くにテント屋さんがありませんか。よく○○テントとかの名前であります。 電話帳でさがしてみてください。 それがわかったら電話で確認してみてください。やっているかもしれません。 業者の場合は、店舗内装とかで電話帳で確認してみてください。 この手の場合は店舗内装等 建設会社がはいり、テント業者に依頼オ-ダ-作成し 取り付けが普通のよな気がしますが。

その他の回答 (2)

• oyaoya65
回答No.2

のれん、幕、垂れ幕、横断幕、のぼり、染物などで検索すれば出てくると思います。 作り、染めの丁寧さもありますので値段も幅があると思います。 一品もので染めて作ってくれるようです。 通販で作成依頼(規定の大きさから選択)して注文するか、地元の染物店、暖簾・垂れ幕工芸展、横断幕・のぼり店などを検索して注文されたらいいと思います。大きさにより価格も幅がありますが一間ものなら1万円~2万円位で入手できるかと思います。色々デザインして染めてくれるようですので、単調な単なる白黒たて縞のデザイン以外にも考えてみたらインテリアとして見栄えがすると思います。 通販注文制作サイト参考URL http://www.bantec.info/kakaku.html http://www.nobori-direct.jp/ http://imaku.jp/?gclid=CP6IxYPUjaYCFQHybwodsHD-CA など沢山出てきます。

• Kirby64
回答No.1