• ベストアンサー

月形半平太を歌った曲名を知りたいです。

月形半平太を歌った曲名を知りたいです。チャカチャンチャカチャンチャカチャンチャン♪よらば斬るぞよ斬られちゃ痛い、さーいらっしゃい♪あれ、月様雨が…春雨じゃ、濡れて行こう…という一人芝居仕立てです。ノリの良い曲です。舟木一夫の月形半平太の唄とは違いました。子供の頃ラジオで聴いてからずっと気になってまして。ネットで検索しても探し当てられませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123840
noname#123840
回答No.1

トニー谷さんの『チャンバラマンボ(月形半平太のパロディソング)』ではないでしょうか? 違っていたらスミマセンm(__)m

555kinoko
質問者

お礼

うわあー! ありがとうございます!! 長年の謎が、ついに…