• 締切済み

プレゼントは?

今度18歳になる彼氏に誕生日プレゼントをあげたいんですが、つきあって間もないのでなにがいいのか分かりません。聞いても、なんでもいいとの返事です。私は年上なのでどういう感じのものがいいのかよく分からないのでこまってます。みなさんはどういうものをもらいますか?

みんなの回答

回答No.5

pampamさん、こんにちは。 >私は年上なのでどういう感じのものがいいのかよく分からないのでこまってます。 あまり気にしないで平気だと思いますよ。彼女からもらうものであれば、何でも嬉しいのが男の性(さが)ですから(笑)。 ここからは小生がもらって嬉しいものという観点で書かせて頂きます。 まずは一般的にケーキとかアクセサリー(マスコット)がいいですね。手作りなら更に効果的かな。他ではカバンや財布などの実用品も嬉しいですね。あとは携帯のストラップ(特に手作り)もいいかも。同じのを2つ用意して、彼とお揃いにしてはいかがでしょう。 とまあこんな感じなんですが、年上だからといってあまり奮発し過ぎないで下さいね。逆に高価すぎるとかえって困る事がありますから、価格的にも1万円くらいまでがベターでしょう。 いずれにしても、好きな人からのプレゼントはいつでもどんなものでも嬉しいものです。彼といつまでも仲良くして下さい。

回答No.4

19歳の大学生の男です。 18歳ということは高校生ですか? 高校生のころは、誕生日に彼女から手紙と手作りのパウンドケーキ(?)とかをもらいました。 手作りっての、けっこう嬉しかったです。 そのほかは、やっぱりアクセとかですかねぇ。 そーゆーのはけっこう好きそうな人ですか? これは人によってけっこう好みが違うと思うので、好きそうだったら一緒に選ぶのもいいかと。 やっぱり残るものですから、自分の好みのもののほうがいいですしね。 香水って意見もありましたが、私だったら嬉しいかもです。 彼女とは香水の好みはけっこうあうので、『私の好きな香りだったから。』みたいなのもいいかな。 ちなみに私の好きな香水は、ライトブルーってやつです。 女性のやつみたいですけど、ずっと使ってます。 あ、これは私の場合だから、参考にならないかな^^; 誕生日プレゼントって、気持ちがこもってればなんでも嬉しいですよ。 うまくいくことを願ってます^^

  • serina19
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.3

こんばんは☆19歳女デス! うーんと、、 アクセサリー。あんまり高いのだと遠慮しちゃうかもしれないからまだ程々の値段のシルバーアクセ 香水。これは好き嫌いわかれるからなんとも言えないけど私は好きデス ケーキを焼く。これはよくやってます。お互いケーキ好きなので何かあるたびに焼いていきます。そして超安価(笑) お財布。私は彼の誕生日にバーバリーのやつ¥15000ホドのをあげました。普段使うものだしと思って。 うーん。。。これくらいしか思い浮かばなかった(-_-;) けど、彼はくれた物に対してよりもあなたの気持ちの方が嬉しいと思うから、一生懸命考えたらなんでもいいと思います☆いいものがみつかるといいですね(^-^)

  • keeps
  • ベストアンサー率18% (25/132)
回答No.2

身につけるようなものがいいのではと個人的には思います。たとえば時計とか。

  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.1

今の私なら、ペンティアム4のパソコンが欲しいです。 DVD-RAM付きで。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントとご褒美は何がいいか。

    彼氏に誕生日プレゼントと出張お疲れ様のご褒美をあげたいのですがなにがいいと思いますか?? 私は18歳で社会人です。彼氏は私より一つ年上で塗装業をしています。あと少しで彼氏が誕生日が近づいてきていてzippoをあげようと考えていたんですけどタバコをやめると言っていて今は電子タバコを吸っています。それでzippoをあげるのをやめようと思います。なので、何かいいものありますかね?? あと、今度は出張に行ってくるのでその頑張ったご褒美として何かプレゼントあげたいのですが何がいいですかね(>_<) 皆さんの意見お願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • 彼氏がプレゼントいらないと言うんです…

    私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼氏は8歳年上ですが、お互い学生です。 私の誕生日にはプレゼントをくれるのですが、 彼氏にはあげてません…。 一緒に買いに行くのですが、いつも「今度でいいや」とか、しまいには「なんかおまえに買ってもらうのってシャクなんだよな~」とか言い出すんです…。 これって、どういうことですかぁ? …私は結構、金欠なんだよね~、と口に出すことは多いんですが、プレゼントを買うときはちゃんとお金を用意してます。遊ぶときもだいたいは割り勘です。

  • プレゼントは何がいいと思いますか??

    私は中3の女です。 私にはタメの彼氏がいるのですが、今度誕生日になります。 そこで、「プレゼントなにがいい??」って聞いたんですけど、 「何でもいいよ」としか言わなくて、けど私としては何か あげたいんです。けど、なにをプレゼントしたらよいか分からなくて 困っています。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!

  • 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 つきあってもうすぐ三年になる彼氏の誕生日まであと10日なのですが、正直ネタ切れでなにをプレゼントしたらいいかわからなくてとても困っています。 彼は、社会人二年目で一つ年上で、お酒もたばこも吸いません。 定番のプレゼントはほとんどあげてしまったので、定番以外のものでよさそうなものを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏も私も誕生月が同じなのですが、彼氏のほうが早いです。 今年は誕生月も終わってしまいましたが、お互いにプレゼントはしていません。 丁度、引越しと重なり、2人ともお金がなかったので「また今度にしよう」ということになったのです。 今は一緒に住んでいます。 誕生日も過ぎて、クリスマスも近づいていますし、彼氏にプレゼントを、とは思うのですが、私は他人にプレゼントを選ぶのがとても苦手です。 なんでも喜んでくれるとは思いますが、服にしろ、アクセサリー、小物にしろ、それぞれの好みってあるじゃないですか?使いやすさとか。 元々優柔不断で、自分の買い物も迷って決められずに、何軒も店を廻っては「今度にしよう」なんてこともよくあります。 どうせなら一緒に選んでもらって、それをプレゼントする、っていうのが私としては一番いいし、自分が貰うときもそうさせてもらうのがいい、と思います。 でも 彼氏は、それはいやだというんです。 まあ 確かに金額などもばれますし(笑)楽しみが半減する気持ちも判るのですが…。 みなさんが 恋人、友人などプレゼントを贈るときには どうされていますか?迷わないコツや、何か参考になるアドバイスがあれば教えてください。

  • 年上の男性への誕生日プレゼント

    年上の男性への誕生日プレゼント 始めて書き込みさせていただきます。 私は今7歳年上の男性(私24、彼31)に片思いしています。 彼は元職場の人で知り合って4年になりますが ここ最近、週1回位会う感じになりました。 今度、彼の誕生日があるのでなにか送りたいと思っているのですが まだ告白とか進展させようとかは思っていないので (したらしたで嬉しいですが笑) 「友達として」あまり重くないものを考えています。 いつも奢ってもらったりしているので そのお礼も兼ねて…という感じです。 私自身、今まで個人的に年上の方に贈り物をする機会も無かったので 完全に煮詰まってしまい困っています。 皆さんは友達の異性(しかも年下)から何をもらったら嬉しいですか? 因みに誕生日当日ではなく 何日かずれると思います。 また、6月の半ばに一緒に出かける約束をしているのですが その前に1回会おうと誘われただけなので プレゼントはサプライズになると思います。 是非、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • プレゼント

    今度私の好きな人(男)が誕生日を迎えるんですが、プレゼントを渡したいと思っています。 でも、彼氏というわけではないので、あまり身に付ける物などのような重いものはあげたくないと思っています。 どのようなプレゼントをあげるのが一番喜ばれると思いますか?? その人は、大学生です。