• 締切済み

プレゼントは?

今度18歳になる彼氏に誕生日プレゼントをあげたいんですが、つきあって間もないのでなにがいいのか分かりません。聞いても、なんでもいいとの返事です。私は年上なのでどういう感じのものがいいのかよく分からないのでこまってます。みなさんはどういうものをもらいますか?

みんなの回答

回答No.5

pampamさん、こんにちは。 >私は年上なのでどういう感じのものがいいのかよく分からないのでこまってます。 あまり気にしないで平気だと思いますよ。彼女からもらうものであれば、何でも嬉しいのが男の性(さが)ですから(笑)。 ここからは小生がもらって嬉しいものという観点で書かせて頂きます。 まずは一般的にケーキとかアクセサリー(マスコット)がいいですね。手作りなら更に効果的かな。他ではカバンや財布などの実用品も嬉しいですね。あとは携帯のストラップ(特に手作り)もいいかも。同じのを2つ用意して、彼とお揃いにしてはいかがでしょう。 とまあこんな感じなんですが、年上だからといってあまり奮発し過ぎないで下さいね。逆に高価すぎるとかえって困る事がありますから、価格的にも1万円くらいまでがベターでしょう。 いずれにしても、好きな人からのプレゼントはいつでもどんなものでも嬉しいものです。彼といつまでも仲良くして下さい。

回答No.4

19歳の大学生の男です。 18歳ということは高校生ですか? 高校生のころは、誕生日に彼女から手紙と手作りのパウンドケーキ(?)とかをもらいました。 手作りっての、けっこう嬉しかったです。 そのほかは、やっぱりアクセとかですかねぇ。 そーゆーのはけっこう好きそうな人ですか? これは人によってけっこう好みが違うと思うので、好きそうだったら一緒に選ぶのもいいかと。 やっぱり残るものですから、自分の好みのもののほうがいいですしね。 香水って意見もありましたが、私だったら嬉しいかもです。 彼女とは香水の好みはけっこうあうので、『私の好きな香りだったから。』みたいなのもいいかな。 ちなみに私の好きな香水は、ライトブルーってやつです。 女性のやつみたいですけど、ずっと使ってます。 あ、これは私の場合だから、参考にならないかな^^; 誕生日プレゼントって、気持ちがこもってればなんでも嬉しいですよ。 うまくいくことを願ってます^^

• serina19
回答No.3

こんばんは☆19歳女デス! うーんと、、 アクセサリー。あんまり高いのだと遠慮しちゃうかもしれないからまだ程々の値段のシルバーアクセ 香水。これは好き嫌いわかれるからなんとも言えないけど私は好きデス ケーキを焼く。これはよくやってます。お互いケーキ好きなので何かあるたびに焼いていきます。そして超安価(笑) お財布。私は彼の誕生日にバーバリーのやつ¥15000ホドのをあげました。普段使うものだしと思って。 うーん。。。これくらいしか思い浮かばなかった(-_-;) けど、彼はくれた物に対してよりもあなたの気持ちの方が嬉しいと思うから、一生懸命考えたらなんでもいいと思います☆いいものがみつかるといいですね(^-^)

• keeps
回答No.2

身につけるようなものがいいのではと個人的には思います。たとえば時計とか。

• redsky
回答No.1

今の私なら、ペンティアム4のパソコンが欲しいです。 DVD-RAM付きで。