• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-1グランプリ2010一番面白かったのは?)

M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

79nu8044の回答

  • 79nu8044
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.19

期待はずれだった。最近のお笑い番組すべてに言えることだが、身内だけで盛り上がって全然面白くない。その中でまあ面白かったのは、スリムクラブかなあ。

okwstf02
質問者

お礼

79nu8044さま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >期待はずれだった。最近のお笑い番組すべてに言えることだが、身内だけで盛り上がって全然面白くない。その中でまあ面白かったのは、スリムクラブかなあ。 たしかに身内だけで盛り上がっているお笑いは楽しくないですよね。 今回でM-1グランプリが最後なので少々寂しい気がしますが、今後も面白いお笑い番組がたくさん登場するのを期待しております! ご回答いただきありがとうございます。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

  • M-1優勝予想お願いします。

    明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

  • ずばりM-1優勝者は…

    どうなると思いますか? 個人的にはハライチが決勝進出する予感がするのですが…。 1位 笑い飯 2位 ナイツ 3位 ハライチ(or敗者復活組)

  • M-1グランプリ

    今日昼間昨年のM-1グランプリの決勝の総集編してたのですが 各コンビが登場して舞台まで降りてくる間にかかってるあの音楽は なんてゆう曲ですか?

  • M-1グランプリ

    M-1グランプリで2010か2009の年ジャルジャルが出てましたよね?漫才じゃなくてあれはコントだと言われて批判を浴びてましたよね?それならサンドウィッチマンもコントっぽかったと思うのですが何故サンドウィッチマンは批判されなかったのですか?

  • M-1グランプリ 2006年はどの組が優勝すると思いますか?

    ずばり、今年2006年のM-1グランプリの優勝はどの組と思いますか? 今年は、初めてアマチュアも決勝に残ってます。楽しみです。 http://www.m-1gp.com/ 「そんなの興味な~い」 「R-1の方がおもしろ~い」 でもなんでもいいですよ。

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;

  • M-1グランプリのルールはどうでしたか

    25日に「M-1グランプリ」決勝がいよいよ行われました。 期待して見ていたのですが 審査方法がおかしかったのではないでしょうか? 一般審査員と称して素人が300点も握っているとは 審査の公平さにかけると思います。 あの7人の審査員だけで十分だったと思います。 さらにラスト2組の審査で 一人ずつボタンを押していく形式も不要でした。 紳助さんもさんざん「ガチンコ」と言っていたわりに 肝心の審査方法が間違っていたと思いますが どうでしょうか?

  • M-1グランプリ2004を見るには

    別カテゴリーで回答が付かなかったので再度質問します。 M-1グランプリ2004を見に行きたいのですがどうすればいいのでしょうか?といっても準決勝まではすでに終わってしまったので今後となると決勝(12月26日)のみということになりますが…。 公式サイトを見ても1回戦~準決勝は会場やチケット入手方法等詳しく載っているのですが、どういうわけか決勝については会場(有明スタジオ)以外はほとんど明記されていません。決勝はテレビ中継ですので通常のチケット販売はないのでしょうか?だとしても毎年会場には客はいるのは間違いないので、なんらかの方法で観覧することは出来るはずだと思うのですが…(抽選等でハズレることはあったとしても)。テレビ朝日&朝日放送のホームページで探してもわかりませんでした。 おわかりの方お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • M-1グランプリの出場番号ってどうなってる?

    テレビでM-1グランプリの決勝を観ました。 とても面白く、興奮してみてたのですがふと疑問が生じました。 決勝に進んだコンビや、番組最中に「注目」と紹介されたコンビが いくつもいたのですが、これら各組の出場ナンバーが判で押したように 「44○○」番台だったんです。 なんで有力出場者のナンバリングが固まっているのでしょう? よもやとは思いますが、本命候補のみ集中審査して、他の若いナンバー の出場者は単なる数集め扱い??なんてことはないですよね。 どなたか、このへんの事情ご存じの方いらっしゃいますか?