• ベストアンサー

「ムーンライトながら」について

ムーンライトながら号に乗車予定なんですが、きっぷは青春18きっぷを使用しようと思います。 東京から乗車なんですが、青春18切符を使用してしまうとあまりにも無駄なので、日付変更後の最初の停車駅、小田原駅までは普通の片道きっぷを購入して小田原から先は青春18きっぷを使用したいのですが、これって可能なんですか?。また可能な場合は車掌さんにどう説明すればよいですか?。 2つの質問の返答おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

可能です。 何も言わなくても、両方見せれば理解してくれます。 指定席を取るのをお忘れなく。

GINGA0730
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。 指定席券も持って行ってきます。