• ベストアンサー

デリカ5の機能

ハンドルのところに電話を使えるスイッチがあるのですが、使い方がよくわかりません。携帯を最新カシオGショック携帯にしたので使いたいのですが、車屋に相談したら、いっこうに返事がきません。だれか使い方わかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

取り扱い説明書のP231ページ辺りから携帯のハンズフリーについて書いてあるが、読みましたか。 後、「三菱純正携帯電話接続ケーブル」が必要のようですね。

tomax13
質問者

お礼

すみません。私がバカでした。ろくに説明書も読まずに質問してしまいました。まさにベストアンサーですね。ありがとうございました。