• ベストアンサー

再び!韓国語に詳しい方、翻訳願います

감사합니다. 저는 거정안해요.한국일잘돼고있어요. 가스에씨도 열심 한국어 공부하세요. 저도 일본어 열심 할께요. 내일 크리마스 今回は、少しだけ解読できましたが、 どうしても途中がバケてしまって日本語になおりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

ありがとう。 私は心配していません、韓国のこと(仕事)はよくなっています。 かずえさんも一生懸命韓国語勉強してください。 私も日本語一生懸命やりますよ、明日はクリスマス.. 거정は걱정の打ち間違いでしょうね。

kaz-ch
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました^^ とっても助かりました。 ありがとうございます