浮気をしてしまいすごく後悔しています

このQ&Aのポイント
  • 大学一年生になると同時に付き合い始めた彼氏が怒ると無視することがあり、別れを口にすることも多くなった
  • 後輩に告白されて揺らいでしまい、彼との関係が嫌気がさしていた
  • 彼との喧嘩の時に後輩に甘え、後輩と関係を持ってしまったが、彼に告白して許してもらった。しかし後輩に脅されるようになり、彼との関係が苦しいものとなった
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気をしてしまいすごく後悔しています。

私はには、大学一年生になると同時に付き合い始めた彼氏がいます。 普段はとても仲が良く、私は彼のことが大好きでした。 しかし、彼は怒ってしまうと私を無視することが多々あり、別れようなどという言葉もお互い口にすることが多くなるようになっていました。しかし何度別れるとお互いいいあっても、必ず仲直りしていました。 付き合い始めて2年がたち、私は彼が好きながらも、後輩に告白され少し揺らいでしまいました。 別れる別れないなどの繰り返し、彼の冷たい態度に少し嫌気がさしていたせいもあると思います。 後輩は私が付き合っているのも知っているし、二番目でもいいなどと言われました。 告白された日は、ちょうど彼と別れた日でした。 後輩の告白はその時はとりあえず断りました。しかしとてもひつこいというか、とても必要以上にやさしくしてくれるため、私も彼と喧嘩した時など、後輩に甘えるようになってしまいました。そんなこんなで2カ月後彼とまた別れることになった私は、さびしさのあまり後輩に体を許してしまいました。その後彼と別れている間、後輩と2泊3日で旅行にも行ってしまいました。 しかしその2週間後、私と彼はアンの上いつもの通り仲直りしてしまいました。しかし私は後輩に体を許してしまったことで、後輩に脅されるようになりました。嫌がらせメールもたくさん来ました。 これ以上脅されるのには耐えられないと感じ私は彼にすべてを告白しました。 彼はすごく怒りましたが、苦しみながらも一応許してくれました。 その後、1カ月後、そろそろほとぼりが冷めただろうと思っていたら後輩に彼女ができました。 しかし、その彼女のことはあまり好きになれないようで、また嫌がらせを始めてきました。「好きだから一緒にいてほしい。一緒にいてくれないならすべて壊す」などと言われます。 私の彼や親にまでメールしてくるようになりました。待ち伏せされ、話を聞きたくないので避けようとすると痣になるほど顔を殴られました。 私はその後輩のことはもう全く好きではありません。本当に関係を断ち切りたいです。 メールのしつこさもあり、もともとまいっていた彼も私に嫌気がさしたようです。 私は彼が大好きです。彼と結婚したいとさえ思っていたのにこんなことをしてしまい、こんなことになってしまったことをとても後悔しています。 もうどおしたらいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

>待ち伏せされ、話を聞きたくないので避けようとすると痣になるほど顔を殴られました 脅しだけでなく暴力まで振るわれているならこんなところで質問しているレベルの話ではないですよ。 警察に被害届を出す、それくらいに強い気持ちで応じなければダメですし、そうするべきです。 警察沙汰となれば当然、後輩は学校にはいられなくなるでしょうしあなたの立場も悪くなるでしょう。 後輩みたいな男は一度痛い目にあわなければダメなんです。もしかしたら後輩の彼女もヒドイ仕打ちを受けているかもしれませんよね。 あなたの勇気ある行動であなたも後輩の彼女も救うことができるかもしれません。 後輩の人生を壊したくない・・・と思うならあなたが自分の人生を無駄にするだけです。 浮気の代償には大きすぎるかもしれませんがそれくらいのことをしなければ解決できないですよ。

minako1007
質問者

お礼

私も一度痛い目見てほしいと感じているのですが、こちらにも非があったためなかなかそういうわけにもいきそうになく...確かにそうですね彼女もやばくなったりしそうですよね。でも後輩は別れたいって言っていました。どうなるのでしょう... そうですねいろいろ考えてみます。ありがとうございます。

minako1007
質問者

補足

彼とどうしても仲直りしたいんです。 ただ自分が何を言っても嘘に聞こえてしまうようでどう仕様もありません。 すべて私が嘘をついていたせいです。本当に悪いことをしたと後悔しています。 この気持ちはどうすれば伝わるんでしょう... 彼は帰省中でしばらく会えなさそうなのです...

その他の回答 (2)

  • 89pug
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.3

アドレス、番号をかえても待ち伏せされるとどうしようもないですよね・・・ 後輩も大学生なら警察に被害届だされたらどうなるかわかると思うので警告しても変わらなければ警察にいうべきだと思いますね。 過去のことは忘れましょう。 彼との楽しかった思い出や、どこに行きたい、何をしてみたい、未来にどんな家庭をもちたいか、など楽しいことをなるべく考えましょう。 はやく解決してほしいですね・・・

minako1007
質問者

お礼

そうですね。それも考えたのですが、こっちにも非があるような気がしてなかなかそこまで踏み込むことができないのです...彼のことも忘れることなんてできそうにありません 参考になりましたありがとうございます。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

警察に行きましょう。 立派なストーカー規制法摘要、傷害事件です。

minako1007
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気でしょうか?誰か私を止めてください。

    私には5年付き合っている彼氏がいます。(浮気されたことあり。) また彼氏ではない8つ下の会社の後輩男性(24歳)と二人でメールしたり、食事やドライブ、家で遊んだり、海やプールに行ったりしています。 二人で会うだけでそれ以上の関係はありません。。二人で会いだしてから半年くらいです。そしてメールもどこかに誘うのもすべて私からです。その彼は私に彼氏がいるのは知っていて、会ってくれます。きっと私が彼氏と別れるとは思っていないと思います。はっきり言って私はただ今ちょっとドキドキしたり一緒にいる時間が楽しいなっていう思いで二人で会っています。でも万が一相手が身体の関係を求めてきたら、断れるかどうかわかりません。 一緒に会っているときは二人とも楽しいのですが、やはりお互い後ろめたい気持ちがあります。その彼には彼女がいません。 私からいつも誘って会ってくれる後輩は本当に楽しいのでしょうか? 20代男性の気持ちが知りたいです。 この関係終わらせるべきですよね?それともこのままこれ以上の関係はない状態を続けても良いでしょうか。本気で悩んでします。 ちょっと常識外ですがご回答よろしくお願いします。

  • 後悔の嵐です

    2年前に仲良くなり、いつも一緒にいるくらい仲良くなりました。しかし、仲良くなりすぎて、自分たち以外の友達と話しているとお互いに嫉妬してしまい、何回もケンカをし仲直りをする。そんなことの繰り返しで、そんなことから、一年間、お互いに話すこともありません。でも、今年で学校を卒業するのですが、このまま気まずいままなんて、すごく嫌だ!!と思います。だから、素直に自分のすべてを出し切ろう!!と思い、二人で話したいと思っています。今誤ったりしても、許してくれる可能性はあるか分からないのですが・・・。可能性は、あるとおもいますか?? どうやって話かければいいか、悩んでいます。素直になるには、どうしたらいいのですか??

  • 彼女に振られて色々な後悔。

    彼女に言わなければよかった後悔。 付き合って半年の彼女、よく喧嘩をしてました 最近彼女の感じがいつもとちがく、若干冷たい感じがして、 このままクリスマス会って楽しめるかなと聞いてしまいました。 そしたら彼女もうーん・・と感じで最終的には振られてしまいました。 喧嘩が多く、喧嘩するたびに仲直りはするもののお互いに傷つくのがいやだと。 僕はクリスマスも大晦日もいっしょにすごす予定をもちろんたてて、すごくすごく楽しみでした。 彼女にもし俺がこうやって聞かなかったらどうするつもりだったのと聞くと、 ちゃんと伝えようとした、でもまだ考えようと思ってた、好きな気持ちは変わってない、だから大丈夫になるって 思ってた、だけど今日そう聞かれて、ちゃんと今思ってる事を伝えようとおもった。別れたほうがいいと。 僕は確かに喧嘩も多く仕方ないっちゃ仕方ないと思ってます、 だけど、喧嘩をするたびに仲直りしてうまくいってたし もし、もし自分がこうやってクリスマス楽しめるかな、 と聞かなかったら、クリスマスを一緒に過ごし、また彼女の気持ちがいい風に変わって うまくやってける自信があったため(サプライズや彼女が喜びそうなことを色々考えてたため) 、聞かなければよかったとものすごく後悔しています。 だけど、どのみち遅かれ早かれこうなっていたのかなとも思いますが後悔でつらい日々です。 みなさんは、自分が言わなきゃいいことをいって恋愛がオワリ、後悔してしまったことはありますか? また、お互いに好きなのに別れたという経験はありますか? とてもかわいい彼女でこれ以上の彼女ができる自信がありません。 自分がこうしなきゃよかった、こうすればもっとうまくいってた、後悔ばかりです。

  • 彼女が浮気。それを許し付き合っているが・・・

    長文失礼します。 付き合って2年になります。 彼女とは、サークルで知り合い付き合い始めました。 大学に入ってまもなくです。 2年間いい付き合いをしてきました。 お互いに両親にあったり、サークル内で付き合っていても 私たちのプライベートな問題は持ち込むこともせず、 周りの人も認めてくれていたりしました。 しかし、ちょうど1週間前に彼女が浮気していることに気づいてしまいました。しかも、サークルの後輩と。 私は、ショックでした。 彼女に裏切られた気持ちでいっぱいになりました。 私にも否がありました。 付き合いたてのころより、連絡は頻繁にとらなくなったり、恥ずかしくて、なかなか好きといえなかったり。 約2ヶ月前に、後輩との浮気は始まっていたらしく、私も彼女の様子がおかしいな、と薄々気づいていて、思い切って問いただしてみると、そのことを告白し始めました。 後輩は、大学に登校するときに迎えに来てくれたりして優しかったとのこと。そして、私とは違い泣き虫で頼りなくほっておけない存在。(なんかドラマで聞いたことあるような台詞ですよね。。) そんなこんなで浮気してしまったと言っていました。 私は、彼女がいなくなってしまうかも知れないというときになって、彼女が本当に好きで、失いたくない大事な存在だということに、改めて気づかされました。(これもドラマっぽいですよね。。) なので、許しました。 そして後輩との関係はもちろん切らせて、普通に付き合い始めました。 しかし2日後、彼女はどっちが本当に好きなのかわからないと言います。しばらく、どっちとも連絡取らずに考えたいと。 私は、納得できませんでした。裏切られ、傷つけられた私までもがなぜ 連絡とってはいけないのかと。 何日か話し合い、後輩とは絶対に連絡は取らず、私とは普通に付き合う。 でも4ヵ月後、まだ後輩のことが好きであればわからない、ということで。 ここ何日かは、私のほうが不安で不安でメールは頻繁に、お互い電話できるときはしています。 彼女にとって、それが重くなってしまってはいけないと思い、連絡とってて大丈夫?と聞くと、大丈夫とのことです。 しかし、話をすると私も好きだけど。、私より後輩への気持ちのほうが今は大きい。私は今焦っている。といわれます。 私は彼女がいない大学生活は知らないし、考えられません。 大好きです。 私はどうすればいいのでしょうか? みなさんの経験談、アドバイス等ございましたらぜひお聞きしたいと思い書き込みしました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気してしまった私と後悔とその後

    彼と三ヶ月だけ遠距離になった際、私は浮気をしてしまいました。 (その間メールなどでやりとりはしてました) 三ヶ月後彼に会った際、そのことを告白しました。 離れている間に私は、彼に嘘をつき続けていたこと 他の人と関係をもっていたこと。 告白する際、下手に隠そうとしたりしたことで 完璧に信用を失ってしまいました。 しかし、私はこうなった後で どれほど彼が私にとって必要だったか 相手も必要としてたか、 ほんとにばかなことに今更気づいたのです ほんとにおおばかやろうだと自分でもわかってます。 今形的には別れたことになっていて 周りにもそう報告してあります 今彼は私が後悔していて、彼のことを好きでいるのは知っています しかし、彼はやはりやり直すのは無理だといっています (もちろん私もその気持ちはわかってはいます。それだけのことを私はしてしまったのだから) 彼は私が彼の前で悲しそうな顔をしない 彼が女の子と出かけたり、はなしてるのをみても、悲しい顔をみせないでといいます それができるなら僕のところに泊まってもいいよといってきたり 好きなんて金輪際、僕に向かっていわないでねといいつつ 二人で部屋にいると体に触れてきて 結局Hしたりしています。 かといってそういう雰囲気じゃないときにふれるとすごくいやがります 彼はいったいどんなつもりでそのようなことをするのでしょうか? 私がそのことを問いつめればきっと 彼に会うこともできなくなると思います それがこわくて、その真意についてきくことができません。 今彼は女の子の友達とすごく仲良くしていて 今日もでかけました。 浮気した私がなにもいう権利はないのはすごくよくわかっています。 自分がしなければこうならなかったのですから。 ただほんとに、今の状況がつらくて相談させていただきました。

  • これって浮気なのでしょうか

    自分と恋人は付き合って4年が経ちます。 もともと恋人は、メール無精な人でしたが 「愛を確認するようなメールが欲しいし、送りたい」という人でした。 でもそれが二ヶ月前くらいから、メールの数が少なくなってきました。 内容は「愛してるよ」という言葉も入ってましたし、いつもと変わらなかったのですが 一日3,4通が0,1通くらいに減りました。 どうしたんだろうと思ったのですが 二人で一緒に暮らす為に、仕事を頑張ってるんだろうな くらいにしか感じていませんでした。 デートも月に1、2回に減ってきて それは自分の仕事が大変で、会えなくなったからなのですが、 だからこそ会えない分、会ったり話せる時間はちゃんと気を遣ってました。 でも、その間(ここ二ヶ月間)に彼女は、仕事場で友達を幾人が作っていて そのうちの一人が、自分に似ているそうで、その人の話しを先日、突然されました。 その人とは、ここ1ヶ月で日に3通以上のメールをやりとりしていて仲が良くなったらしく コンタクトをたくさんとっていたという事実を知り、 じゃあ自分にメールをしてこなかったのは、 疲れていたとかそういうのではなく、その人とメールをしていたからなのかなと思うと 凄く悲しくなりました。 さらに、一昨日「なんかとても疲れた」という電話を急にしてきたので、相談にのってみたところ また自分に似ている人(仮にAとします)についてでした。 どうやら友情失恋したらしく 凄く気が合って、友達でいたかったのに、もう仲直りできないくらいに お互いにうんざりしてしまったというのです。 それで今までの努力がすべて無駄になったということで、とても疲れたらしいのです。 Aは自分に似ているから、なんかドキドキしてしまうという話しを聞いた上に 友情失恋したからどっと疲れたという電話をもらい、 自分はどう反応すれば良いのか分かりませんでした。 これはいわゆる、浮気というものなのでしょうか? 誰かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼女の浮気

    交際して5年目(同棲2年目)の彼女がいるのですが、ひょんなことから彼女の携帯を見てしまい、知らない男と頻繁にメールをしているのを発見してしまいました。問い詰めたら結婚している会社の直属の上司で、私が仕事で帰れなくて寂しい時にたまに二人で飲みにいったりご飯食べたりしてたがそれ以上は何もないとのことでした。 真面目で大人しい彼女を今まで信頼してたのですごくショックを受け一気に信用できなくなり許可をとって残りのメールを見せてもらったら,その男の受信メールは全て消去されておりかろうじて消し忘れの送信メールからおはようからCHU!といった絵文字から「仲直りしようね」とかいった内容を見つけました。それでも何もないということは有り得るのでしょうか? もう完全に信用できなくなり別れを切り出したら本当に何もしてないしずっとあなたのことが好きだから別れたくないと言い張り受け入れてくれません。実際同棲中なので別れるといってもまとまったお金もない私は行くあてもないししばらくは一緒にいなければならないのが現状なので、とりあえずお互い考えて様子を見るということで落ち着きましたが将来うまくやっていく自信がありません。結婚も考え今の今まで好きだったので別れるのは私にとってもつらいですが、一度なくした信用を回復するのは難しいし今後彼女を疑い続ける自分を見るのも考えただけで嫌です。 彼女のことを信じて様子を見るべきか、無理矢理にでも別れるべきか迷っています。

  • 旦那の心の浮気

    6ヶ月と3歳になる子供がいます。 体の関係はないようですが、つきあっているような関係の彼女がいます。 彼女は会社の後輩なので、会社の帰りに一緒に帰ったりしているようです。 半年くらい前からメールのやりとりをする後輩がいることは知っていましたが、1カ月前、携帯メールから毎日のようにメールが飛んでいることを発覚し、問い詰めたところ、「自分が好きなだけで、彼女と話していると癒される」「私は大切だけど、好きではない」ということを言われました。 その際、もう連絡はしないでとお願いしましたが、先日、携帯メールの履歴から毎日10件以上ものメール(しかも好きだとか、これからどうなるんだろーとかそんな内容ばかり)が出てきました。 彼女の方も、家に帰られるだけで、嫉妬するとか、好きだとかいったないようでした。 ちょうど年末に仕事がうまくいかず、私もフォローする努力をしていたつもりでしたが、何もしてくれなかったと言われ、彼女が支えになっていたといわれました。 今では会社帰りにもあっているということだったので、それを目撃した人がいる(私も過去同じ会社だったので、友人から耳にしたという理由をつけました)という話をし、会社にも知られるのも時間の問題だから、本当にやめてほしいとお願いをしました。 旦那は事の重大さに気づき、真剣に考え、子供が大切だから、私を好きになるように努力をする、彼女とはもう連絡をしないようにすると言ってくれました。 私はきつい性格で子供優先、旦那が優しくしてくれる後輩?になびいた事、自分の行いを反省し、きちんと謝罪をしました。 旦那もこの件の謝罪をし、お互い新しい気持ちでスタートしようと結論を出しました。 ただ、携帯の履歴を辿れば、彼女からのメールの内容は分かるし、関係を続けていればすぐにばれる。 今朝、「ずっとモヤモヤ待っているのもあれだから、切れたらちゃんと伝えてくれれば、もう追求はしない」と伝えました。 旦那も彼女と一緒になるで幸せになるとは思えないし、家族は大切(私も含め)と言っているし、私も、この家族を失くしたくないため、発覚してから1ヶ月間は頑張ってきました。 ただ、これで終わってくれればいいのですが、今後、まだ続いているようなら、どうしていけばいいのか、自分にも分かりません。 何かアドバイスがあれば、いただきたいと思います。

  • 自分からふってしまい後悔、仲直りは可能でしょうか?

    彼女とは夏に出会い、久しぶりに彼女から連絡が来て3回ほどデートを重ねました。 お互いにとてもいい感じだったので告白をしOKをもらいました。 しかし、数日後、やっぱりお互いよく知らないからもう少し慎重に考えたいとのメール。 とても辛かったのですが、一応、理解をしていったん友達関係に戻ることになりました。 彼女とは毎日メールをしていたのですが、その後一週間ほど連絡がとれない日が続き、私は気持ちが落ち着かなくなりました。彼女の仕事の多忙さを考えて平静を保っていましたが、その後、彼女から、仕事の都合で約束をしていた日は会えなくなったとの連絡がありました。 この連絡で、つい感情的になってしまいお別れのメールを一方的に送ってしまいました。 まだ、彼女への想いは残っていて自分がした行為に後悔をしています。 仲直りをして友達に戻れたら・・・と思いはじめています。 彼女からしたら、勝手にふって気持ちをふりまわした最低の男だと思われるかもしれません。 また連絡を取ろうしたらさらに嫌われるかもしれません。 でも、本当に好きなんです。仲直りするにはどうしたらいいでしょうか? やはり、あきらめたほうがいいのでしょうか? ご助言いただけると幸いです。

  • 告白してからどのくらい経ったらメールして良い?

    大学生女です。好きな人(大学の先輩)に告白したのですが、彼女がいるということで振られてしまいました。 私から誘いましたが、以前2人でご飯やカラオケにいったこともあるので、そこそこ仲は良かったと思います。 告白して気まずくなるかと思ったのですが、「後輩としては大好きだからこれからも仲良くしてほしい」と向こうが言ってくれ、その場で30分以上いろいろ話したりして、全然気まずさは無かったです。 「何かあったら相談に乗るから」とも言ってもらえました。 相手が先輩後輩として仲良くしていと言ってくれているのだから、私もただの後輩として接しようと思っていましたが、私はまだ彼のことが大好きで諦められないことに気づきました。 時間がかかっても良いから振り向いて欲しいです。 今は彼には彼女がいるので以前のように2人での遊びに誘ったりはしませんが、彼が彼女と別れたらアプローチしようと思います。 それまでは仲の良い先輩後輩の関係を保っていたいです。 メールして学校内で会って話すくらいは良いかなと思うのですが(私と彼はキャンパスが違うので約束しないと会うことができません)、どのくらい時間を置いたらメールしても良いでしょうか? 告白して振られたのが1カ月前で、いくら向こうが相談に乗ると言ってくれたといっても振られてすぐメールするのは良くないと思い、この1カ月は全く連絡をとっていません。 冬休み明けくらいに初めてメールしようと思っていたのですが、あまりに連絡しないでいると疎遠になってしまわないか心配なので、近いうちメールしてみようか迷っています。 近いうちにメールして学食かどこかで話せませんかと誘ってみようかと思っているのですが、たとえ学校内であったとしても振った相手にそんな誘いをされたら迷惑でしょうか? 時間をおいて、ほとぼりが冷めた冬休み明けか春休みくらいなら大丈夫でしょうか? また、今後の彼にどう接していけば良いかアドバイスがあればお願いします。 *彼女がいる相手だから諦めろという意見もあるかもしれませんが、一度諦めようとしてどうしても諦めきれず、彼女と別れるのを待つと決めたので、今回はそのような回答は控えて頂くようお願いします。