浮気をしてしまいすごく後悔しています

このQ&Aのポイント
  • 大学一年生になると同時に付き合い始めた彼氏が怒ると無視することがあり、別れを口にすることも多くなった
  • 後輩に告白されて揺らいでしまい、彼との関係が嫌気がさしていた
  • 彼との喧嘩の時に後輩に甘え、後輩と関係を持ってしまったが、彼に告白して許してもらった。しかし後輩に脅されるようになり、彼との関係が苦しいものとなった
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気をしてしまいすごく後悔しています。

私はには、大学一年生になると同時に付き合い始めた彼氏がいます。 普段はとても仲が良く、私は彼のことが大好きでした。 しかし、彼は怒ってしまうと私を無視することが多々あり、別れようなどという言葉もお互い口にすることが多くなるようになっていました。しかし何度別れるとお互いいいあっても、必ず仲直りしていました。 付き合い始めて2年がたち、私は彼が好きながらも、後輩に告白され少し揺らいでしまいました。 別れる別れないなどの繰り返し、彼の冷たい態度に少し嫌気がさしていたせいもあると思います。 後輩は私が付き合っているのも知っているし、二番目でもいいなどと言われました。 告白された日は、ちょうど彼と別れた日でした。 後輩の告白はその時はとりあえず断りました。しかしとてもひつこいというか、とても必要以上にやさしくしてくれるため、私も彼と喧嘩した時など、後輩に甘えるようになってしまいました。そんなこんなで2カ月後彼とまた別れることになった私は、さびしさのあまり後輩に体を許してしまいました。その後彼と別れている間、後輩と2泊3日で旅行にも行ってしまいました。 しかしその2週間後、私と彼はアンの上いつもの通り仲直りしてしまいました。しかし私は後輩に体を許してしまったことで、後輩に脅されるようになりました。嫌がらせメールもたくさん来ました。 これ以上脅されるのには耐えられないと感じ私は彼にすべてを告白しました。 彼はすごく怒りましたが、苦しみながらも一応許してくれました。 その後、1カ月後、そろそろほとぼりが冷めただろうと思っていたら後輩に彼女ができました。 しかし、その彼女のことはあまり好きになれないようで、また嫌がらせを始めてきました。「好きだから一緒にいてほしい。一緒にいてくれないならすべて壊す」などと言われます。 私の彼や親にまでメールしてくるようになりました。待ち伏せされ、話を聞きたくないので避けようとすると痣になるほど顔を殴られました。 私はその後輩のことはもう全く好きではありません。本当に関係を断ち切りたいです。 メールのしつこさもあり、もともとまいっていた彼も私に嫌気がさしたようです。 私は彼が大好きです。彼と結婚したいとさえ思っていたのにこんなことをしてしまい、こんなことになってしまったことをとても後悔しています。 もうどおしたらいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

>待ち伏せされ、話を聞きたくないので避けようとすると痣になるほど顔を殴られました 脅しだけでなく暴力まで振るわれているならこんなところで質問しているレベルの話ではないですよ。 警察に被害届を出す、それくらいに強い気持ちで応じなければダメですし、そうするべきです。 警察沙汰となれば当然、後輩は学校にはいられなくなるでしょうしあなたの立場も悪くなるでしょう。 後輩みたいな男は一度痛い目にあわなければダメなんです。もしかしたら後輩の彼女もヒドイ仕打ちを受けているかもしれませんよね。 あなたの勇気ある行動であなたも後輩の彼女も救うことができるかもしれません。 後輩の人生を壊したくない・・・と思うならあなたが自分の人生を無駄にするだけです。 浮気の代償には大きすぎるかもしれませんがそれくらいのことをしなければ解決できないですよ。

minako1007
質問者

お礼

私も一度痛い目見てほしいと感じているのですが、こちらにも非があったためなかなかそういうわけにもいきそうになく...確かにそうですね彼女もやばくなったりしそうですよね。でも後輩は別れたいって言っていました。どうなるのでしょう... そうですねいろいろ考えてみます。ありがとうございます。

minako1007
質問者

補足

彼とどうしても仲直りしたいんです。 ただ自分が何を言っても嘘に聞こえてしまうようでどう仕様もありません。 すべて私が嘘をついていたせいです。本当に悪いことをしたと後悔しています。 この気持ちはどうすれば伝わるんでしょう... 彼は帰省中でしばらく会えなさそうなのです...

その他の回答 (2)

• 89pug
回答No.3

アドレス、番号をかえても待ち伏せされるとどうしようもないですよね・・・ 後輩も大学生なら警察に被害届だされたらどうなるかわかると思うので警告しても変わらなければ警察にいうべきだと思いますね。 過去のことは忘れましょう。 彼との楽しかった思い出や、どこに行きたい、何をしてみたい、未来にどんな家庭をもちたいか、など楽しいことをなるべく考えましょう。 はやく解決してほしいですね・・・

minako1007
質問者

お礼

そうですね。それも考えたのですが、こっちにも非があるような気がしてなかなかそこまで踏み込むことができないのです...彼のことも忘れることなんてできそうにありません 参考になりましたありがとうございます。

• tetariru
回答No.2

警察に行きましょう。 立派なストーカー規制法摘要、傷害事件です。

minako1007
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。