minako1007のプロフィール

@minako1007 minako1007
ありがとう数9
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/25
  • 2人で、手や腕を叩いたり組んだりすることを……

    説明が分かりにくかったらすみません。 洋画などを見ると、仲の良い2人がハイタッチしたり、腕を組んだり、拳を叩き合わせたりする動作を数回続けることを見かけますが、 これに呼び方などはあるのでしょうか?

  • どなたか教えてください!

    来年カナダにワーホリにいく大学生です. カナダにPCを持っていき,ネットを使いたいと思い調べたのですが,もし宿泊先にネット環境が整っていなかった場合,やはりスタバなど無線LANを使うのがいいのでしょうか? この他の方法を知っていたら,教えてください. あと,携帯電話なんすが,直接携帯ショップにいく場合の他に方法はありますか? 正直,自分は契約出来るほど英語力は自信ありません. アイホンは海外ではどうなのでしょう?

  • 女の人の心がわからない・・・

    前から好きな人がおり、去年までに合計3度告白しました。まあ玉砕ですが。 普通に考えてしつこいんですが、これ以上は流石にしつこすぎると思い、あきらめようと連絡をやめたのですが、 半年くらいして、突如連絡が来て遊びに行きました。それからも3,4ヶ月くらいで連絡が来て遊んでます。それでこの間のクリスマスにも連絡が来て、年明けあたりに遊ぼうと言ってきました。 遊んでても別に何か変わったような所もないですし、僕にはその人が何を考えているのかわかりません。 単に友達として連絡しているのか、気まぐれか。 その人と同じ女性の方、もしくは経験豊富な方、その人が何を考えているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国人の方がほしがる日本のもの(お土産)

    アメリカ、イギリスについて詳しいかた教えてください。 学生時代の友人を訪ねに海外旅行を計画しています。 友人はアメリカ人、イギリス人で、 行き先はロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、ロンドン、バーミンガムです。 海外で教室を共にしていたので、友人達は全員日本に来た事はありませんが、 日本がとても好きでインターネットで情報を見たりしているようです。 サプライズでお土産をあげたいのですが、 日本ならではのもので、友人達が喜ぶものを送りたいと思っています。 今回の旅のためにお金を貯めてきたので、金額はあまり気にしません。 芸術関連で共に学んだ仲なので、文化的な違いが出るお土産がおもしろいかなと思っています。(例えば自動販売機は海外では少ないので面白いといったような事です。自販機は現実的ではないですが・・) 私自信がその友人達としか交流がないので、 外国の方に喜ばれるものがあまりわかりません。 海外在住の方や、海外にお詳しい方、またはこんな話聞いたよ!など 是非力を貸してください。 お土産はホテルや友人宅に送るつもりなので、(荷物が多いため) 取り回しはあまり気にしていません。 よろしくお願いします。

  • 3泊4日の石垣島、どう過ごせば良いのでしょう?

    岡山空港から那覇経由で石垣島に行きます。 離島も沢山あるようですが、どのように過ごせばよいでしょう? 離島1日ツアーなるものもありますが、自分で渡るのがよいのか、ツアーが良いのか? 未踏の地で検討も付きません。 自分ならこうすごす。みたいな案を頂けませんか?