• ベストアンサー

女の人の心がわからない・・・

minako1007の回答

• ベストアンサー
回答No.5

そうですね。私の個人的な経験をそのままお話ししますと、とりあえず私には彼氏がいます。 彼氏ではないその男の子、具体的には後輩なのですが、その後輩はめっちゃやさしかったです。 ご飯作ってくれたり、むかえにきてくれたり... この優しさにのせられちゃいけないって何度も思おうとしましたが、彼氏がいる身にも関わらず、少しひかれてしまいました。 特に彼と喧嘩しているときや彼に会えない時などは、後輩のやさしさが心にしみてたまらなかったです。押しまくられましたねとにかく。 おそらく今の彼のことをそんなに好きではない、又は成りゆきでつきあい続けているような状態でしたらその人とつきあっていたと思います。とりあえず、私の場合はぐっとこらえました。今の彼とは喧嘩もしますが満足しているので... 参考になりましたかわかりませんが、こんな感じの女もいますよ。

fate-ts-night
質問者

お礼

とても参考になりました。気持ちは時間にまかせるとして、やはりあくまで友達と考えていこうと思います。 ありがとうございました。