• ベストアンサー

インターネットオプションのホームページの

標準設定がgoogleからマイクロソフトに突然変わって元にもどりません 新規にアドレスを入れても クリックで戻ってしまいます どんな対処をすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Microsoftのurlが、全般タブの窓に貼りついていないですか? 削除して、再設定できないですか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=3908-1846 また、ホームボタンの右にある▼から、ホームページにしたいページを表示してやれば、他のURLは削除されますから、そういう方法もあります。 (スタートページ 設定/変更方法) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_013.html

goodman2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>新規にアドレスを入れても クリックで戻ってしまいます 何処をクリックすると戻ってしまうのですか? IEのバージョンはいくつですか?

goodman2
質問者

お礼

ありがとうございました

• m_and_dmp
回答No.2

希望のホームページを表示させ、「ツール」から「インターネットオプション」を選択し、「ホームページ」で、現在のページを使用...ここでクリックすると元に戻るのですか?

goodman2
質問者

お礼

ありがとうございました