• 締切済み

freemake video converter

現在写真スライドショーでBGMでMP3で1曲いれましたが、写真の方はOKなのですが、曲が途切れ途切れで、ダメなんです。写真は今年1年分の容量が3.2GBあります。 (1)音楽の途切れの原因はわかりません。 (2)音楽は1曲しか、BGMでいれれないのでしょうか?   今回スライドショーでは1時間ぐらいにあるので、1曲ではダメです。   追加方法がわかりません。

みんなの回答

• eva1704
回答No.1

こんにちは! 音楽を追加する場合は、可視化を作成します。 あなたが可視化を作成することができます。 または、1枚の写真を追加することができます。 あなたはいくつかの写真を追加する場合は、スライドショーを作成することができます。 そして、あなたは音楽を選択することができます。