ナンパされたって言ってちょっと友達に自慢していい話しなんですか?笑

このQ&Aのポイント
  • 昔は不審なおじさんから絡まれたりしていたが、最近は同年代の男性からよく声をかけられる。
  • 「○○高校の子?」や「俺ら知り合いだよね?」と言われ、どう反応すればいいのか分からない。
  • 声をかけてきた男性は何を求めているのか、からかわれているのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

よく声をかけられる

昔はよく不審なおじさんに「可愛いね、家まで送ってあげようか」等と絡まれたりしていましたが、今は同年代くらいの男性の方からよく声をかけられます。「○○高校の子?」とか「俺ら知り合いだよね?」と全然知らない人から話しかけられます。 これは俗に言うナンパと言うものなんですか? 私は別に声をかけられるほど可愛いくはありません。からかわれてる? また、声をかけてきた男性はどう反応してほしいのか、訳が分かりません。 今日また声をかけられましたが、向こうから呼んできたくせに何を言おうか迷っていて、挙句の果てには「あ、俺の事知ってるよね?つーか俺ら知り合いだよね?」と訳が分からんこと言っていました。もちろん全然知らない人です。 これ、ナンパされたって言ってちょっと友達に自慢していい話しなんですか?笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ナンパです。友達に自慢しましょう。 自分で思っているよりあなたはカワイイのかもしれません

dadada-gattyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度自慢してきます^^笑

関連するQ&A

  • 不審者に声をかけられる

    ってナンパじゃないですよね? 学校で不審者に声をかけられた人がいたから注意しろって指導があったんですが(´・ω・`)

  • 不細工な私にどうして声をかけるのでしょうか。

    私はすごく不細工なのに時々街でおじさんに声をかけられます。自慢じゃないです。どうして私に声をかけるのかわかりません。周囲の男性からは全く恋愛対象に見られませんし21歳なのに付き合ったこともありません。私に声をかけてくる彼らは若い子なら誰でもいいのですか?それとも所謂ブス専なのでしょうか?

  • 軽く見られているのでしょうか

    お読みくださり、ありがとうございます。 20代前半の女です。 少し自慢みたいに思われるかも知れませんが、 不安なことがあります。 私はよく男性に声をかけられます。 それは通勤中や帰宅途中などでもですし、 遊びに行った先でもです。 それが、いかにもナンパしてそうなチャラい若い男性というより、 独身(多分)のサラリーマンなどが多いです。 声をかけてきて人をよく見ると先ほど電車の隣で新聞を読んでた男性だな、なんてことが やたまにあります。もちろん、連絡先をきかれたら断りますが。 それから、ナンパに限らず知り合いの男性は会う度に結婚しよう と言ってきますし、彼女持ちの友人は彼女のことを好きなくせに 「結婚しようか」などと何度も言ってきます。 私には彼氏がいるということは伝えてます。 今までも友人止まりの男性に付き合っていないときから 結婚の話をされました。 それらの男性は30代前後の方が多いです。 そのうちの一人は、三年間プロポーズされ続けています。 私の彼氏もつき合った瞬間から結婚したいと言ってきました。 一年ほど遠距離でつき合っていますが今は子供は何人ほしいとか、そういう話はします。 ながくなりましたが、聞きたいのはどうして男性は 直ぐに結婚の話をするのですか?ということです。 そんなに、簡単に結婚できるわけないのに… 私は軽くみられてるのでしょうか? 彼女

  • 声をかけられました

    地元のひとにたまたま東京で声をかけられました。 知りあいとかいうわけではなく、たまたまそこに居合わせた人というべきでしょうか・・・ 地元は温泉街で「足湯」というのがあっていろんな人が来ます。 そこで、私と友達とで話していた時に、男女2人連れで何組か来たのを覚えています。 東京で声をかけられたときは、誰?っていう感じでしたがなんとなくいたなって気はしました。 その頃、新生活が始まって何となく寂しい一人暮しだったので 地元の人だということで安心したせいか、 いつもは声をかけられても教えない アドレスと携帯教えてしまいました・・・。 それで、今度遊ぶ約束をしたのですが、 なんだか心配なんです。 ぶっちゃけ、危険でしょうか? それとも気楽に考えていいのでしょうか? そのひとは、遊んでそうなチャラけチャラした感じでなく、親しみやすそうな感じの人でした。 電話で、会うのを楽しそうに話すので約束を断ることもなんだか気が引けてしまいます。 いわゆるナンパみたいなものなので、なんだか心配なんです。 アドバイスお願いします。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • 逆に女性から声をかける、、ある意味ナンパ?

    日本ではナンパってずいぶんネガティブなイメージがあるけど、「もしその瞬間しかその人に会えないとしたらそのチャンスを逃すべきではないんじゃないか。」と私は思うわけですが、よく街中で一人で歩いてると他人の視線を感じてぱっと振り返ると結構好みの人だったりすることがあります。めったに声かけたいなと思うほどの人はいないのですが、今日ぐぐっと魅力を感じる人、そう、チャンスを逃したくないかもと思う人と目が合ったのです。相手の人は誰かを待ってるようでじっと立ってたので話そうと思えはできないようなことはないですが、相手はただ見ただけで声かけられたらびっくりするだろうと思って、何事も無かった様にすっとその場を去ってしまいました。でもこういうシチュエーションってみんなありますか?男性はナンパしたりすることがあるみたいでけど、女性ってどうしてるの?あくまでも声かけられるだけなんでしょうか?

  • 自然な声のかけ方について

    毎朝,通勤のときコンビニで会う女性に一目ぼれしてしまい 声をかけようと思っています。 今まで,ナンパをわりとやったことがあるのですが 通勤途中の女性で成功したことがありません。 そこで女性から見て,このような設定のときに(朝・毎日会う・コンビニ) 自然だなと思える声のかけられ方はありますか? また,男性の方で通勤途中に女性に声をかけてうまくいったことのある人は どのように声をかけたか,詳しく教えていただきたいです。

  • 先日中年の方に声を掛けられました…

    先日中年の男性に声を掛けられました。 私は昔からよく知らない人に話し掛けられるのですが… 「今、お暇ですか?」 「これから誰かと待ち合わせですか?」 「良かったら〇〇まで案内してくれませんか?」 といった具合に声を掛けられます。 昔からなので適当にあしらってますが これはナンパなのでしょうか? ナンパって隙がある人を狙うと以前聞いたことがあります。 ナンパされる方はどういうとこを見て声を掛けるのでしょうか? また、どうすれば隙のない人になれますか? 教えて下さい!! 年令は22才です 見た目大人しい系(友人談) 髪は染めてません、服も寒色が多いです。

  • 知らない人に声をかけられる

    私は、男なのですが、老若男女問わずに、よく、知らない人から、声をかけられます(ナンパじゃないです)。 世間話をしたいのでしょうが、 こっちはぜんぜん話をしたくないんです。 だれとも話したくないときに限って一人の時間を邪魔をされるというか、 私は知らない人にはぜったいに声をかけたいとは思いません。 話しかけられたら、無視するわけにもいかないですし、どんどん話しかけてこられても困るんです。 (状態的には聞き手になっているんですが・・) 私が声をかけられる理由はなぜでしょうか? こうだからという理由はあるのでしょうか? 外見的なものでしょうか?やはり?

  • 知らない人によく声をかけられます。

    知らない人によく声をかけられます。 駅周辺を一人で歩いているとおばさんに道を尋ねられたり、キャッチのお兄さんに捕まったり。それくらいならまだ良いのですが、最近メガネをやめてコンタクトにした所、ナンパされる様にもなってしまいました。 チャラチャラした、いかにもな男性ではなく見た目優しそうな人に声をかけられるので無視するにも逆上されそうで怖くて… 話し掛けやすい顔ってあるのでしょうか? 単に「こいつなら簡単に引っ掛かりそう」って見られてるとしたらなんだか気分が悪いです… 私は19歳、丸顔、155cm前後で普通の体形、カーディガンとワイシャツとスカート(ミニではない)などかっちりめな服が多いです。歩く速度は特に遅いという訳ではないと思います… 一人で歩くのが怖くなってしまいそうです。どうして話し掛けられてしまうのでしょうか?

専門家に質問してみよう