ナンパされたって言ってちょっと友達に自慢していい話しなんですか?笑

このQ&Aのポイント
  • 昔は不審なおじさんから絡まれたりしていたが、最近は同年代の男性からよく声をかけられる。
  • 「○○高校の子?」や「俺ら知り合いだよね?」と言われ、どう反応すればいいのか分からない。
  • 声をかけてきた男性は何を求めているのか、からかわれているのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

よく声をかけられる

昔はよく不審なおじさんに「可愛いね、家まで送ってあげようか」等と絡まれたりしていましたが、今は同年代くらいの男性の方からよく声をかけられます。「○○高校の子?」とか「俺ら知り合いだよね?」と全然知らない人から話しかけられます。 これは俗に言うナンパと言うものなんですか? 私は別に声をかけられるほど可愛いくはありません。からかわれてる? また、声をかけてきた男性はどう反応してほしいのか、訳が分かりません。 今日また声をかけられましたが、向こうから呼んできたくせに何を言おうか迷っていて、挙句の果てには「あ、俺の事知ってるよね?つーか俺ら知り合いだよね?」と訳が分からんこと言っていました。もちろん全然知らない人です。 これ、ナンパされたって言ってちょっと友達に自慢していい話しなんですか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナンパです。友達に自慢しましょう。 自分で思っているよりあなたはカワイイのかもしれません

dadada-gattyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度自慢してきます^^笑