• ベストアンサー

アイラインを自分で作成するには?(カッティングシートではない)

今、カッティングシートでアイラインを付けてます。 でも、安っぽいのでちゃんとしたものを付けたいのです。 今の角度・ラインが気に入っているので、 持ち込みで作成してくれる店があればベストですが、 なかなか見つけられないので自分で作ろうかと思います。 どういった物(材質)を使うと良いのでしょうか? 参考までに車はスカイラインR33です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

こんな商品があります。 「太陽光が当たると硬化するFRPシート」 作り方は省略しますが、 自分の好きな形のアイラインがつくれます。 また、エアロパーツの補修にも使えます。 近所のホームセンターでも売ってました。

参考URL:
http://www.amon.co.jp/autopage/cgi-ssi/whatnew_view.cgi?cmd=preview&seq=000083
sakocchi
質問者

お礼

早速買ってきました! でも、自分でやるには時間を要すでしょうね。(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hekebon
回答No.2

No.1のかたがお書きのエーモンのFRPシートを使ってアイラインを制作する記事が今売られているオートメカニックという雑誌に掲載されています。  参考になさると良いと思います。

sakocchi
質問者

お礼

慣れた人だと1日で出来るってことらしいですが、 私では1週間かな・・。 ありがとうございました。