• ベストアンサー

カッティングシート施工してもらえるお店

おせわになります。 車のボディの曲面にカッティングシートを貼りたいです。 素人ではうまくいきそうにないので、業者にお願いしようと思うのですが、 車を預けてシートを貼ってもらえるようなお店を教えてください。 当方、横浜在住です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン線の[センター北駅]の 近くにカーフィルムやカッテングシートの加工処理を実施している [大東株式会社]があります。 利用したことがありませんが、店舗前を通過したときに気付きまし た。 下のURLをクリックし、画面下段部分を参考にして下さい。 [大東株式会社] http://www.daito-glass.co.jp/sv_film.html [大東株式会社/センター北駅] http://www.daito-glass.co.jp/shop_kohoku.htm

kuryuu24
質問者

お礼

ありがとうございます! 伺ってみますね!

その他の回答 (1)

• 0w0tpta
回答No.2

看板屋で制作しています。 コンピューター、カッテングシート制作しています。 お願いすれば張付けもやって貰えます。 業種は車屋では、ありませんが張付けは専門です。

kuryuu24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!