• ベストアンサー

夏目友人帳 コミック

コミックは アニメより先の内容まで 連載されているんですか? コミックはまだ連載中ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>コミックはまだ連載中ですか? 白泉社「LaLa」「LaLa DX」で連載中、既刊は10巻 http://www.hakusensha.co.jp/natsume/ >アニメより先の内容まで連載されているんですか? アニメは1期、2期ありますが1巻~6巻辺りの内容です。 http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

tjgawtpg
質問者

お礼

わかりやすい回答、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 聖おにいさんというコミックについてです。

    イエスとブッダのコミカルなアパートでの休暇生活を描いたコミカルな作品があると知り、コミックを買おうと思っていたところアニメ映画化されたと知りました。 そこで質問です。 映画を見るならまずコミックを買って内容を知った方がいいでしょうか? コミックでも名作集?見たいなのが出たと聞いたので。 (wikiである程度のあらすじを見ました。じわじわ笑いが来ました・・・) それとも映画を先に見た方がいいでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 夏目友人帳

    このアニメって、小学1年生には、理解しにくい内容(難しい)ですか? アニメに興味を持ったら原作本の購入も考えているのですが。

  • ビッグコミックスピリッツ

    ビッグコミックスピリッツで連載している「チェリー」って漫画はもー連載終了したんですか?? 作者の窪之内英作の絵が好きで単行本は買っているのですがたまたま連載をみてみようとスピリッツを見たんですが…ないんです…。 元々連載は休みがちだし又休んでるだけですかね??

  • コミックバンチが終わり、蒼天の拳も連載がなくなりましたが、この先コミッ

    コミックバンチが終わり、蒼天の拳も連載がなくなりましたが、この先コミックで続きが見られるのでしょうか。

  • コミック

    古本屋さんでコミックを買おうと思っています。 おすすめのコミックはありますか? TVアニメ化されていない隠れた?名作を希望します。 少女コミックはパスです。

  • ストレンジドーン コミック版の物語

    先日レンタルでたまたま借りてきた「ストレンジドーン」という アニメが面白くてあっというまに全部見てしまいました。 名残惜しいので関連情報を調べていたら、放映当時、 雑誌でコミック版が連載されていたのを知りました。 公式ページをみてみましたが、関連商品のページには情報が無く、 どうやら単行本にはなっていないみたいです。 コミック版はストーリーはアニメと違うみたいなのですが、 一体どういうお話だったのでしょうか?

  • 100点コミックとかいう雑誌覚えていませんか

    だいぶ前、100点コミックというコロコロコミックとかコミックボンボンみたいな大きさの本があったと思います。そのなかで、ルパン8世・忍者マン一平とかが連載されていた気がします。これらはもう読めないのでしょうか?又,他にどんなのが連載されていたか、覚えていますか?

  • テニスの王子様のコミックとテレビ

    最近よく思うのですが、テニスの王子様のコミックでは手塚は九州に行って療養していますが、テレビアニメではドイツに行って療養しています。なんでこんなにテレビとコミックで内容が違うのかなぁ・・・・みなさんは何でだと思いますか?しかもテレビアニメの方がジャンプとコミックを抜いてしまってるのも・・・

  • とある魔術の禁書目録のコミックって・・・

    とある魔術の禁書目録のアニメだけ見ているものですが、アニメだけ見ていると正直内容が分からなくなるような場面がいくつかあるので、内容を補完したいのですが・・ あまりライトノベルなどに手を出したことが無いので、出来ればコミックで補完したいと思っています。 そこで質問なのですが、コミック版は原作の内容をそのまま描いてくれてるんでしょうか? まぁライトノベルを読めば早いのですが、どうか回答お願いします・・

  • こんなコミックありませんか?

    先日,あるきっかけで2006年に放映されたアニメ「●REC」を視聴しました. アニメ自体は大変面白かったため,その原作コミックも読んでみたところ,アニメで描かれていた場面以降のあまりに支離滅裂かつご都合主義的な展開に唖然としてしまい,さっぱりと冷めてしまいました.ご都合主義はコミックの常套手段とは言え,アニメの出来が秀逸だっただけに,残念です.作画はかわいらしくてキュートなのですが…. 本作の魅力の一つに,華やかに活躍し誰からも好かれるヒロインが,これといった取り柄のない普通のサラリーマンである恋人に対して一途である点が挙げられると思っていたのですが,コミック中盤ではそれが破綻しているような描写が散見され,なんともやりきれない思いです.そこで質問なのですが,全編を通して華やかなヒロインの凡庸な恋人に対する愛や貞操が貫かれ,作画もそれほど重くなくあっさりと読める,そのようなコミックをご存じないでしょうか?●RECには失礼ですが口直しをしたい気分なので…よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう