• ベストアンサー

夏目友人帳 コミック

コミックは アニメより先の内容まで 連載されているんですか? コミックはまだ連載中ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>コミックはまだ連載中ですか? 白泉社「LaLa」「LaLa DX」で連載中、既刊は10巻 http://www.hakusensha.co.jp/natsume/ >アニメより先の内容まで連載されているんですか? アニメは1期、2期ありますが1巻~6巻辺りの内容です。 http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

tjgawtpg
質問者

お礼

わかりやすい回答、 ありがとうございます。