• ベストアンサー

ピアノ曲の題名を知りませんか

何年か前、NHKの「ピアノでポップスを」と言う番組の主題歌だったと思います。服部克久が講師となって教えていた番組です。娘が気に入って、発表会で弾きたいと言うのですが、題名が分からず、楽譜を探すこともできずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ル ローヌは、ヤマハ出版が出している、ピアノの先生が選んだ発表会でひく名曲?だったかなに出ています。千円程度の本です。

rainbow13
質問者

お礼

ありがとうございます。楽譜、手に入りました。

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.2

#1さんの参考ページのトップにある 「ル・ローヌ(河)」 がその曲のタイトルです。

• boxer1
回答No.1

rainbow13さん、こんにちは。  こちらには出ていませんか?  早く見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.hatkat.com/release/solobest.html