• ベストアンサー

映画館での迷惑行為。

hua-naiの回答

  • hua-nai
  • ベストアンサー率32% (24/75)
回答No.2

うしろの人の足が席にあたって(何度も!)、映画にイマイチ集中できませんでした。 いい大人が足ぶらぶらさせて周りに聞こえる音出して、それを注意しないお連れの方にもイラッとさせられましたが。 ちなみに私は映画館では足を抱えて見る派です。(足がにおわないときだけね(笑))

tyagayu
質問者

お礼

これもイヤですねぇ。 気が散ってしょうがない。 連れの方もその辺りを気付かないといけませんね。 人の振り見て我が振り直せ。 足の臭いは気をつけましょう(笑)。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 痴漢って犯罪行為ですか?迷惑行為ですか??

    痴漢って強制わいせつに含まれる場合を除いて迷惑行為(迷惑防止条例)だと思うのですがどうなんですか? JR西日本では車内放送で「痴漢などの犯罪や、迷惑行為・・・」って言ってるんですけど・・・ また、犯罪=違法行為は分かるんですけど、この他に迷惑行為とは何があるんですか??

  • これはもしかして迷惑行為ですか?

    息子はまだ20歳になったばかりなのですが もうすぐ結婚します。 それまで生活費としてもらっていたお金は 息子にわたしてあげるつもりでした。でも息子が金使いが荒いので お嫁さんになる方に渡そうと思いました。 そう伝えました。 でも・・・・・これってもしかして迷惑行為・・・・ですか? 自分よがりの押しつけ?ですか? 若くても立派に働いている人に対するありがた迷惑でしょうか?

  • 企業の賞賛行為は迷惑行為として不法行為にあたるのでしょうか?

    知り合いは匿名掲示板で、とある企業をほめ殺しかといわれんばかりに 気が狂ったかのごとく過剰といえるほど賞賛しているのですが、 この気が狂ったような賞賛行為を、企業側が迷惑に感じて 企業側が知り合いを民事(不法行為・迷惑行為など)で訴える事はありえるでしょうか? 知り合いのこの行為は2年間継続的に行っていました。 この行為で知り合いは匿名掲示板の住人から鬱陶しがられています。

  • 電車内での迷惑行為

    電車内での迷惑行為で一番許せないのは何ですか?(痴漢などの犯罪行為は除く) 混雑している時間帯で想定してください。

  • 迷惑行為に悩んでいます

    貸し駐車場に停めた自家用車に犬の小便をかけられ非常に困っています。 立て札などで警告をしても効果はありません。 このような迷惑行為は気付いただけでも数十回に及びます。 警察に被害届を提出することも考えていますが、 はたして対応してくれるのかどうか・・不安です 解決のためのアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ネット上での迷惑行為について

    「自分はAという属性の持ち主である」と言うことを明らかにして、その属性を相手に対する攻撃の材料にしてネット上で迷惑行為をしている人がいたとして、迷惑行為の被害者が「ネットの匿名性・自作自演やり放題状態で言い合っていてもしょうがないだろ。捨てメアド取得したから書いておく。本当に言いたいことがあるのならばメール送ってこい。1対1でやりあおうや」とメアドを明らかにしても属性Aさんがメールを送ってこなかった場合、その人物はAという属性を持つ人は全て他人に対して迷惑行為を平気で行う人物だと言われても仕方ありませんよね?

  • これは、ストーカー行為・迷惑行為ですか?

    質問ばかりで、すいません。 またまたですが、、 今回は、ストーカー迷惑行為で質問です。 この場合、ストーカー迷惑行為になりますか? なるとするなら、私はどうなりますか? 以前付き合っていた彼に名義貸しのトラブルがあり。 名義変更・税金の支払いをお願いしていました。 別れたのは2月頃です。 何度か連絡し、3月に一度家に書類などを取りにきました。 それから、手続きを一向にしない。 連絡を無視の日々が続いたので 私も、短気で、周りからも、甘やかすな、優し過ぎると言われて居たのもあり。 名義を貸した私も悪いのですが 彼の態度や、都合のいい事に対しイライラがおさまらずで それに、結局は警察も動けないし 自力で、やるしかない!って事で 私は、極力毎日電話や、メールをして居ました。 内容は、『電話に出れ』とか『こっちもいい迷惑!出るまでかけるから』とか、後はいい大人だし、お父さんになるなら、早くこの状況を解決させる事が一番じゃない?とかです。 それでも無視なので、私は身内→イトコさん・弟さんにサイトを通してですが、事情を説明し、 連絡する様メールをしたりしました。 後彼女さんにも。 彼は、毎日彼女といるはずなので 彼が取らない場合は、彼女の方に電話・メールをしてました。 そんなんが続いて、警察が彼と連絡が付き、6月の給料を取ったら払う予定と言っていたので 彼は10日が給料日なので、10日には払えとメールをし、それまでは我慢しました。 けど、全く連絡は来ないので 私から、また何度か連絡してました。それから、サイトを通して長文が来ました。 『車は売りました。今は、知り合いの車屋を通して色々手続きをしています。役所の方にも行きました。←(私の地元役所)税金の事も心配しないで下さい。この件が終わっても、まだ何か言うようであれば、ストーカー行為、迷惑行為、嫌がらせのメールをしましたよね?6月いっぱいって言ったのに、シツコク連絡。まだ続くなら、こちらも考えて出るとこ出ます。嘘と思うなら、そう思ってください。』こんな感じの内容です。 確かに、私は夜中でもかけてました。私と付き合っている頃は、夜中まで外で遊んでいたりがあったからです。 そして、私は10日と言ったはずでは?と思います。 結局、その話も嘘だったんでしょう。いまだ、解決していないので。 それに対し、イライラと あまりにも、筋が通って居なさすぎで また同じように、電話や、メールをしてました。 彼から、爆発のメールでストーカーか?迷惑行為止めてくれんか?って内容のメールがきましたが 私は、この件を終わらす為なら、ストーカー行為で訴えられてもいいかな。って気持ちもありました。 だって、そうでもしないと、こうやって連絡が返ってこないし。 話し合いをし今は、お互いに協力をしようと話しましたが。 また、最近から連絡が途切れたりです。 また同じ様になり、同じ事を言うかもしれないです。 確かに、相手はもちろん嫌がっていたはずです。 けど、そうでもしないと解決は出来ないと私は思い取った行動です。 この内容に、どう言ってほしいとかでは、ありません。 これは、ストーカー行為・迷惑行為などになるのか知りたいだけです。 なるとするなら、ちゃんとそれを覚悟しようと思っています。 後々思ったのですが、訴えられたら 私の問題の、解決道、そして相手と直接話せるって私は思っています。 どなたか、詳しい方は教えて下さい。 長文、そして内容が分かりずらい、ごちゃごちゃだと思いますが すいません。

  • 映画見に行くもう1つ見たい映画当日言う迷惑?

    今度友達ととある映画を見に行きます。当日に「当日にこう言うの申し訳ないんだけど、もう一つ見たい映画あるんだけど、どう?その映画の当日券代は払うから」って感じで言ったら、友達は迷惑でしょうか? みなさんならどう思いますか?

  • PSO2の迷惑行為とはなに?

    初のネットゲーム PSO2のオープンβテストに参加してい者です オープンβに参加されている皆さんの意見を聞きたい 他のプレイヤーから疎まれるまた 迷惑プレーとはなんでしょう 多く聞くのはNPCを3人引き連れて長柄で遊ぶ行為のようですね 効率を下げる意味と ほかのプレイヤー枠を潰すので評判が悪いようです この他に迷惑プレーなどありましたら教えて下さい 皆さんが想う嫌だなと思う行為などありましたら 是非書き込んで下さい書き込んでどうぞです

  • 迷惑行為

    職場で、もう三年以上になるんですが、迷惑行為が続いています。 三年前、忙しく『うるさい』と言ったところ、約10分後に前触れもなく殴りかかってきました。 その時は、相手にしてしまい、少しやり返しました。 それからは、目線も合わせることも、口を聞くこともありません。 しかし、向こうは一方的に、ほぼ毎日気持ち悪い他、訳の分からないことを言い続けてます。 かまってほしいのが、理由なのかもしれませんが、 職場の上は、信頼できないので、どうしたら良いでしょうか? また、訴えることは可能でしょうか? お願いします