• ベストアンサー

映画館での迷惑行為。

hua-naiの回答

• hua-nai
回答No.2

うしろの人の足が席にあたって(何度も!)、映画にイマイチ集中できませんでした。 いい大人が足ぶらぶらさせて周りに聞こえる音出して、それを注意しないお連れの方にもイラッとさせられましたが。 ちなみに私は映画館では足を抱えて見る派です。(足がにおわないときだけね(笑))

tyagayu
質問者

お礼

これもイヤですねぇ。 気が散ってしょうがない。 連れの方もその辺りを気付かないといけませんね。 人の振り見て我が振り直せ。 足の臭いは気をつけましょう(笑)。 ご回答ありがとうございました。