気になる彼にクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 気になる彼にクリスマスプレゼントを用意する際の注意点と、男性向けのプレゼントのアイデアを紹介します。
  • 遠距離恋愛からのフラれた経験を持つ女性が、気になる彼にプレゼントを贈ることについて相談しています。彼へのプレゼントの重さや男性向けのアイデアについてのご意見を募集しています。
  • クリスマスプレゼントを贈る際の注意点や男性向けのアイデアについての皆様のご意見を募集します。特に遠距離恋愛からのフラれた経験を持つ女性に対して、プレゼントのチョイスについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる彼にクリスマスプレゼント

クリックして頂き、ありがとうございます。 関東在住の31歳女性です。 相手は29歳男性で、愛知在住です。 2年程前にmixiの趣味コミュのオフ会で知り合った方で、11月下旬に 3ヶ月程付き合ってた遠距離恋愛(北海道)の彼女にフラれて、 現在フリーです。 元々は何とも思っていなかった相手ですが、1年位前からちょっと 気になり始めていて、彼女がいると聞いて諦めかけてた矢先に フラれたと言われ、正直心がグラついてます(苦笑) コミュニケーションツールはいつも、スカイプの文字チャットなのですが、 先日「街中カップルばかりだし、ヒキこもるのもアレだからプチ旅行でも しようかな!」と冗談交じりに言ってみたところ、 「じゃあこっち(愛知)来る?他の愛知在住のヤツ(同オフ会で知り合った人)も 集めて、みんなで遊ぼうか。忘年会と称して飲もうよ」 「え、いいの?そんな事言っちゃうとフライングして金曜、仕事終わったら  新幹線でそっち行っちゃうかもよ?(笑) ※職場が東京駅直結なので」 「いいんじゃない?来ちゃえば(笑)」 と、トントン拍子に冗談が本当になってしまい、25日は彼が幹事と なって、6人でカラオケと飲みに行く事になりました。 遠距離だしクリスマスに会うのは無理と思っていたので、 凄く嬉しかったです。 出来れば彼に、何かプレゼントを用意できればと思うのですが、 ・付き合ってもいない女性から、個別にプレゼントを貰うのは重いでしょうか。 ・男性向けのプレゼントは、どんなものがいいのでしょうか。 因みに遊ぶ時はいつもグループで、残念ながら2人きりで遊んだ事は ありません…。 寒がりで大のコーヒー党の人なので、1000円未満のあったかグッズや コーヒー豆等考えたのですが、こういうのも重たいでしょうか? お恥ずかしい話年齢の割には恋愛経験が殆ど無いため、色恋沙汰は よく空回りしてしまい、いつも後悔ばかりです(泣) プレゼントする・しないも含めて、皆様のご意見を頂けないでしょうか。 他にもプレゼントに無難なものがあったら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Judgman
回答No.1

そんな簡単にあーた・・・ トントン拍子系なの? なら・・・ しょうがないか・・・ それはさておき、回答ですが・・・ 別に東京の名物おみやげとかでいいんじゃないか? その場で食べれるヤツとかがいいかもね。 センスのいいやつもってけ!

windy2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありません、私の文章に何か気に障る点でもありましたでしょうか。 言葉が悪くて恐縮ですが、少々毒のある書き出しだったので 気になってしまいました。 その場で食べられそうなもの、ちょっと検討してみます。