• ベストアンサー

風呂嫌いな大人

私は、40代の独身の男ですが、風呂に入るのがめんどくさくて、めんどくさくてしょうがありません。 毎日入るわけではないのですが、それでもできるなら入りたくありません。 お風呂に喜んで入れる様になれないもんでしょうか? 何かいい方法がありましたら、教えてくださいませ!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5gatu2009
回答No.2

彼女が出来れば、少しでも印象を良くしようとして入るのでは? タダでさえ、40代男性は、加齢臭やオッサン臭がしてくるお年頃なので 女性からは敬遠されます。 こざっぱりが基本ですなー。 仕事の為にも、入浴で今日の疲れはとって明日に備える! 入浴剤でも入れて気分のリフレッシュを! 仕事の出来る人間は自己管理から! 明るい未来を信じて、まずは、入浴から!いかがです? ついでに、浴槽にあひるちゃんでも浮かべて遊んでみては?

2010bowie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、明るい未来を信じて、入浴してみます。

その他の回答 (1)

noname#123600
noname#123600
回答No.1

お風呂の後のお楽しみを作る・・・ウシシ

2010bowie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女はいないんですが、お風呂後のお楽しみって、具体的にどういうことですか?