• ベストアンサー

賃貸物件を1月から3月の間か、今すぐ借りるか

ワンルームマンションを借りるのに時期的に1月から3月の間に借りるか、今すぐに借りるかならどちらが良い物件が多いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

全て1点物で、先着順です 納得して、妥協で来たら それが時期では? >1月から3月の間に借りるか ライバルも当然多くなります >今すぐに 早い者勝ちなので、チャンスは増えると思います 新築の物件を狙うのなら、まずは地理的条件などを決めた上で その地元で信用できる不動産屋を見つければ??? 情報は集めるのもいいですが、関係者の方が早いし 良い情報を探すのも確実です

ajdajmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。