• 締切済み

視力がかなり悪いので

Zoffで眼鏡を作ろうと思うのですが、17歳なら親同行しなくても大丈夫ですか? それと、度入りのカラコンと眼鏡の度数はお互い同じ物を買えばいいのでしょうか? 度入りカラコンと眼鏡の度数は全くの別物ですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 同伴しなくていいです 本来は眼科で処方箋をお持ちになるのがいいですが その場で眼鏡屋さんに視力検査してもらいましょう コンタクトの度などを言うと笑われるので 言わないで下さいね 普段はコンタクトです、程度ならいいですけど

回答No.1

カラコン入れると見えにくいと思いますよー