• ベストアンサー

あなたのことは嫌いじゃない

korinaiyoの回答

• korinaiyo
回答No.16

ズバリ、    すごく、嬉しいです!(^^)! 普段、嫌われ者の私ですが、そんなこと言われたら、  「分かるのか・・・?」 と、親友(こころの友達)の発見です!  ※なかなか、居ないなぁ・・・・。

vaierun
質問者

お礼

心の友。。。ジャイアンか!? HNに甘えて暴言を!すみません!! だって「懲りない」のでしょ?? 懲りないでこれからもお願いしますね!! そもそもココに生息する「愛すべき男たち」の影響なのですよ>< 私は悪くない、私は悪くないーーーッ 壊れ気味ですみません;; あ!女性は皆さん優しくて素敵な方ばかりです(*^_^*) 私を含め♪むふふ こちらではリアルで会えたら楽しいだろうなぁと思う方が沢山いらっしゃいますね(*^_^*) ところで、質問内容を忘れてしまいました(T_T) こんな私ですが今後とも宜しくですm(__)m ありがとうございました。