自分が嫌いなものは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 自分自身が嫌いなものについて考えてみましょう。
  • 自分のことを嫌いな気持ちを抱えることはありますか?その理由は何でしょうか。
  • 自分が嫌いなものに向き合い、理解し、受け入れていくことは大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

○○は嫌い

この○○の中に入る言葉は自分の事だそうですが、貴方は何が入りますか?  

• a104a
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

パクチーは嫌い

a104a
質問者

お礼

パクチーが嫌いなのですね。○○の中には自分の状態が入るそうですよ。