• 締切済み

楽天のポイント

私は海外居住者なので、楽天の口座が開けません。 それでも、ポイントが200点ほど貯まりました。 このポイント自然消滅以外に使い方はありますか? せめてアバター・パーツくらいには使用させてくれても良いのではないか、とも思っています。御存知の方、先輩に方、教えてください。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

ご存知でしょうが・・・「楽天ポイントを使う」のは所定の楽天関係に限られます。 海外からだと「楽天海外販売」か「楽天ダウンロード」くらいか。  楽天市場・楽天トラベル・楽天ブックス・楽天オークション・楽天銀行・楽天あんしん支払いサービス・楽天レンタル・楽天写真館・楽天VIDEO・楽天ネットスーパー・楽天海外販売・楽天オート・楽天ダウンロード https://point.rakuten.co.jp/Use/ 「ポイント交換」にしても、「楽天ポイント⇒他のポイント」へ交換可能なのは「ANAマイル」のみ。 その逆は幾つかありますが、前述したように「楽天ポイントを使う」のは限定されるので、これといった使い道が無いです。 https://point.rakuten.co.jp/PointExchange/PointExchangeDisplay/