• ベストアンサー

記憶の達人

himawari_405の回答

回答No.1

一度脚本を読むだけで全ての台詞を覚えられる俳優(女優かも)がいると聞きました。誰かは覚えていないのですが、もう年配の大御所だったと思います。 そういえば、えなりかずきは渡る世間の自分の台詞を全て覚えているらしいです。 以前バラエティ番組で試されていましたが完璧でした。

chelsea1962
質問者

お礼

ありがとうございます。年配じゃないけど、女優の岩崎ひろみさんも凄いらしいです。えなり君の事は知りませんでした。