• 締切済み

不倫・・・・。結婚。

mmaa1103の回答

• mmaa1103
回答No.3

「私を本当に好きなら、離婚してからにして」と言ってみては? まだ22歳でしょ~~~? もったいな~~~い! 独身のステキな男性がたくさんいますってば! 自分を大事にしてください。 「Hがしたい」 ただそれだけのために、ご機嫌とったりウソ話したりするんですよ! それに、「不倫経験のある女」ってレッテル貼られちゃいますよ~。

noname#123218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世の中、彼以外にも男性、たくさんいますよね。 自分でもなんでこんなことになってしまったんだか・・・・わからないです。 Hはしていないので私に対しての言動がどういう気持ちで言っているのかどうか はわからないです。