• 締切済み

魚の臭いがついてしまった服の洗い

スーパーのお魚コーナーでバイトをやってる。 バイトから帰って、服はいつも魚の臭いがついてしまった。 たくさんの洗剤を使って洗っても、なかなか臭みが消せない。 臭いを消すいい方法しりませんか? 良い洗い方や、良い洗剤のようなものがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

これは結構大変です。 釣り好きの私もコマセの臭い対策で大変ですが 洗剤をご紹介します。 U-CLEAN を使ってみて下さい。 臭いはまず間違いなく取れます。 遠洋漁業の船にもこの洗剤を積んでいますし 寿司屋でもかなり使っています。  インターネットでしか買えませんが、 http://univice.jp/kojin/uclean.php をご覧になってみて下さい。 

回答No.1

ファブリーズで消えますよ。