• ベストアンサー

Powered by MercedesBenz

「Powered by MercedesBenz」のステッカーを探してします。 使用目的は車に貼る為です。 ネットで探しましたが見つかりません。 知っている方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

スマートの補修パーツでありますが、ステッカー類の発注は厳しいので 車検証が必要となります。 車検証がないと受け付けてくれませんよ。

crockett
質問者

補足

御回答有難う御座います。補修パーツとの事ですがヤナセに問い合わせればいいのでしょうか?当方スマート(ディーラー車)所有していますので車検書は用意出来ます。

その他の回答 (5)

回答No.6

スマートに付いている、ステッカーでしょうか?ヤナセに相談すると入手出来る場合は有りますが、購入していないと無理でしょうから、並行輸入業者に聞くのが早いです。

回答No.5

ディラーに車検証で注文すると大丈夫です。 但、ヤナセステッカーやインポートラベルではないのでデザインが 変わっていたらすみません。

• tutan-desu
回答No.3

スマート用ですか?見た目明らかにベンツなら、こんなステッカーは不要ですしね。ヤナセのHP「YANASE AUTO GLUCK」でもないですか?なければ自作品だと思います。

• memphis
回答No.2

これは自作物です。 純正のステッカーはサイズ、デザイン、配色が違います。

• rgm79quel
回答No.1

う~ん 断定は出来ませんが 画像を拝見したところ カッティングマシーンで自作したようにも見えます… 私はイラレでデザインし ローランドの物でカットしています。 ただ、メルセデスはロゴ使用を相当厳しく取り締まっているようですので 法的にもお勧めは出来ません。 とは言え 自作かどうかは本人さんに聞いてみないとわかりませんが…