• ベストアンサー

ちょっと季節はずれですが、クリスマスに関する・・・

夏なのにこんな質問どうかとも思ったのですが 気になって仕方ないので教えて下さい。 私はクリスマス大好き人間です。 あの街の雰囲気とか、もう全体的に大好き! 今年の冬は、クリスマスに関するショップなどで アルバイトをしたいと思っているのですが どなたか、いいところ知ってる方がいたら教えて下さい。 おしゃれだったり、可愛かったりするところがいいです☆ ちなみに東京都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammoth
回答No.1

高輪にあるケーテ・ウォール・ファールトなどはどうでしょうか?私は行ったことありませんが…

参考URL:
http://www.tokyo-oasis.com/xmas/xmasguide2.html
oshietechan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! HP見ましたが、説明書きと写真を見ただけで気に入りました☆ こんなお店を探していたんです^^ありがとうございました。 また何か、良さそうなのがあれば宜しくお願いします。