• ベストアンサー

都内でクリスマスにゴスペルが聞ける場所はありますか?

今年のクリスマス、12/23~12/25の期間に東京都内もしくはその周辺のエリアでゴスペルが聞けるようなイベントやショーなど行われる予定をご存知の方いらしたら教えてください。 検索などいろいろしてみてはいるのですが。なかなか見つからず困ってしまっております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

亀有教会、東京全日空ホテル、ライブハウス新宿JAMで行われるようです。 http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK061204gospel.html

nao_nao84
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しく調べてみます!!

その他の回答 (1)

noname#22352
noname#22352
回答No.2

以前私が見に行ったショーがとても素晴らしかったのでおすすめします。 サフロファミリーという学生団体のショーなのですが、 厳しいオーディションなどでメンバーを集めているようで、 プロ並、もしくはそれ以上の歌声をもった方たちばかりでした。 物凄く感動したので、是非検討してみてくださいね。 今年も12月24日にショーをするらしいです。 詳しくは、参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.safrofamily.com/
nao_nao84
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しく調べてみます!!