• ベストアンサー

クリスマスのコンサート、知りませんか?

25日にデートをしようと考えている者です。 今年で学生生活も終わりなので、思い出に残るクリスマスにしたいと思いまして…、 クリスマスの曲を聴いて、ムードを楽しみたいと思い立ちました。 クリスマスの曲をやるコンサート、 東京・神奈川でご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ヤフーなどで検索しても古いものや、関係ないものが多く出てしまいまして、こちらでうかがうことにしました。 宜しくお願いします。

  • shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 12/25に『東京百歌vol.44「クリスマス百歌~真冬の 花火~」』というコンサートが渋谷のO-westであります。 出演が東野純直さん、小谷美沙子さん他の出演になっています。 詳しくは東野さんのHP http://www.azumano.jp/ のBBS&CHATをクリックしてさらにAZBBSのところをクリックし、スクロールすると 〔4429〕番のところにこのコンサートのことが書いてあります。 チケットが発売になったばかりなので、急げば取れるかもしれません。 ↓の参考URLも見てください。 私は、東野さん以外の方の曲を聴いたことがないのですが何ですが、クリスマスムードをたっぷり味わえるコンサートになると思いますよ。(私も行きたいのですが、諸事情でいけません。)東野さんは最近、TV番組でスマップのバックでピアノを弾きましたし、歌声も迫力があって私は好きです(^^♪ 質問者さんの好みかどうか分かりませんが行ってみる価値はあるかもしれません。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp
shio73
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 東野純直さんについてはよく存じませんでしたが、 このような活動もなさっているんですね。 クリスマスコンサートというと、吹奏楽とかオーケストラ等を思い浮かべていたのですが、こういう歌手の方のコンサートもあるんですね!興味深いです。 URLと訂正まで載せてくださいまして、ありがとうございました^-^よいクリスマスをお過ごしください。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 参考URLが見られない場合もあるみたいなので、お手数おかけしますが、チケットぴあで東野純直で検索して下さい。すいません。 チケットは、ローソンの方でも発売になっているのでそちらでもいいかと思います。

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

こんばんは。 もうクリスマスまで1ヶ月を切りましたね。 規模の大きいコンサートだともうチケットを手に入れるのが厳しいかもしれませんが、 こんなコンサートはいかがでしょうか。 □アンティーク・オルゴールによるクリスマス・コンサート http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=3628 □六本木ヒルズ クリスマス・コンサート http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i0000019w94.html

shio73
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 六本木ヒルズなんかでもコンサートやってるんですね! 知りませんでした。ぜひ考えてみたいと思います! わざわざURLまでありがとうございました^-^ sheltieさんもよいクリスマスになるとよいですね。

関連するQ&A

  • 神奈川・東京辺りのクリスマスvv

    こんにちわっ! 恋人のいる皆さんは『クリスマス』はどういう風に過ごされてるんですか? 自分(20歳の男の大学生)は今年、神奈川に引っ越してきたばかりなので あまりこっちの事(デートスポット等)がわかりません・・・。 もし今までにクリスマスでデートして『ここはよかったなぁ~!』又は『いい ムードがでてるなぁ~!』っていうとこ(神奈川・東京辺り)があれば ぜひ教えてください! ちなみに、車でドライブ感覚でいこうかと思ってます。。。 よろしくお願いします!

  • 昼間のクリスマスデート

    私はまだ学生なので親が夜遅くまで遊ぶことを許してくれません。なのでクリスマスもイルミがきれいになってムードがでる19時ごろにはもう帰らなければならないのです。 なので神奈川、東京で学生のカップルが12時頃から19時頃までクリスマスムードが楽しめるスポットを教えてください。お願いします。

  • クリスマスのバレエまたはコンサート情報について

    今年(2006年)の12月25日の午後に開催される バレエまたはクラシックコンサートの公演のうちで、 現段階でチケットが取れる可能性があるものがあれば 教えて下さい。 地理的な範囲は東京都23区周辺でお願いします。 以下に情報を補足します。 昨日、友人と今年のクリスマスを過ごすことが決まりました。 そこで先方からバレエを観賞したいとの要望を受けました。 バレエではなくても、コンサートでも構わないとのことです。 バレエはともかく、コンサートくらいならば近くの劇場で 何とかなると思いチケットセンターに予約の電話をかけたところ 既にチケットは完売したとのこと。 今までクリスマスにコンサートに行ったことがなかったので 気付きませんでしたが、クリスマスの夜のチケットなど 直前になるまで残っているのは考えにくいですね。 認識が甘かったです。しかし、それでも何らかの形でチケットを 手に入れることができれば良いと思い質問をさせて頂いた次第です。

  • クリスマスデートスポットを教えて下さい!

    今年のクリスマスのデート先に悩んでいます。 私は大学生の女です。彼氏とは今回で5回目のクリスマスで、自分なりにいろいろと検索しているのですが、イマイチこれ!というものが出てきません; 過去4回は、「お台場」「東京ミレナリオ」「新宿」「桜木町」に行きました。 泊まりはNGです(><) 川崎市に住んでいるので、東京・神奈川辺りだとうれしいです。 もし「ココは夜景がきれい!」「このレストランは料理がおいしいよ!」など、オススメスポットある方是非教えて下さい!

  • 皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか

    皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか 皆さんこんにちは!! あと数ヶ月もすればクリスマスですよね 色んな思い出があると思います 好きになった相手との初デート・初めて告白したこと ふられちゃった(泣・・あああん)こと・・色々あると思います ちっちゃなころのあの・・ブーツ? サンタクロースを信じたあの頃 皆さんはどんな素敵な思い出がありますか その・・大事な 1ページを語っていただけませんか また、クリスマスソングといえばどんな曲がうかびますか どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 初心者向けのクラシックコンサート探し方

    先日、東京交響楽団の四季を聞き、いままでクラシックなどには全く興味がなかったのですが、感激してしまいました。またクラシックのコンサートに行きたいと思うのですが、あまり知らない曲だと、退屈で眠くなってしまいます。。。。 カノンや、荒川静香さんがオリンピックの時に使った曲だったら知っていて、インターネットでそういった曲目ばかりを演奏するコンサートがないか、検索してみたのですが、見つけることができませんでした。(チケットピアなど)『BEST CLASSICS 100 コンサート』という、去年のコンサートが私にはぴったりかなと思うのですが、今年はもうやらないようです。誰でも知っているような曲ばかりのクラシックコンサートってないでしょうか?都内近郊で探しています。

  • お薦めのクリスマスデートコースを教えていただけないでしょうか??

    はじめまして。 今年のクリスマスでお薦めのデートコースやこれまで行ったお薦めのクリスマスのデートコースなどがありましたら教えていただけないでしょうか?? 日程は24,25日ともに一緒に過ごす予定です。 場所は東京横浜千葉近隣でお願いします。 彼女とは以前二年間付き合って、一年間距離を置き、最近よりを戻しました。 なのでよりを戻してからは初めてのクリスマスなのでいい思い出を作ってあげたいんです。 お薦めのレストラン、ホテル、イルミネーションスポットなどだけでもいいのでご協力お願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • クリスマスといったらこの曲!

    いよいよ来月はクリスマスですね~。 そこでみなさんは、クリスマスといったらどんな曲を思い出しますか? 小さい頃によく聴いた曲や、 これを聴くとあのころの想い出がよみがえってくる、 みたいな曲があったら教えてください! ちなみに私は、 KFCの「クーリスマスが今年もやあってくる~」と 浜ちゃん、槇原さんの「チキンライス」ですね! よろしくお願いします♪

  • 嵐コンサートについて

    最近嵐のファンクラブに入った者です(o′∀`o) 今年のコンサートはいつ頃だと思いますか? そして、コンサートでは1つの曲をフルで歌うんですか? 一番だけとかなんですか? 教えてください!よろしくお願いします。+゜★(人'v`*)☆゜+。

  • クリスマスってどこに行きますか?

    今年のクリスマス彼氏とデートしようと思っているのですがどこに行くのか全く決めてません。 6時からのレストランの予約はとったので、午前中から5時くらいまで色々したいのですが良い案がでません↓ プレゼントとレストラン代、また年末年始は色々とお金がかかるしあんまり高額は出せません↓ 外をぶらぶら散歩してるだけでもクリスマスムードを楽しめるので良いとは思うんですけど午前から5時までウロウロするわけにも行かないし、ホテルとかカラオケで2人きりではクリスマスモードを楽しめないしな..と悩んでいます。 何か良い案、もしくは私達はこんなんするよ♪とかしたよ♪ってゆうのがあれば是非是非教えてください<(_ _)>↓↓ 後、きっとどこも凄く混むので、できれば予約ができるものが嬉しいです(映画とか)!!!! でも!!参考にしたいので予約はできないけど..みたいのも教えてほしいです!!! よろしくお願いします<(_ _)>