• ベストアンサー

写真のような切れ込みを入れる器具って知りませんか?

写真はストラップを吊り下げる台紙です。 このような丸い切れ込みを入れる器具ってどこで販売しているか 知りませんか? 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

あの、円切りカッターとか、額縁様の斜めカッターとかは、おおきなクラフト屋さんで、 たまにうっています。また、オルファとか、有名なカッター会社のカタログには乗っています。 ですので、おおきな、ホームセンターなどでは取り寄せできると思います。 円切りカッターや、斜めきりカッター または、額縁の台紙を切るカッターで、店員に きいてみてください。もちろん、ネットなら、すぐに見つかるでしょう。

kfjbgut
質問者

お礼

早速有り難うございます。 写真を添付していたつもりでしたが掲載されていませんね。 失礼しました。 追加で掲載できないのでしょうかね?